人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

瑠璃色が一向に進められませんorz <挨拶

そのせいで暇なので散財したりとかゲーセン行ったりとかしてるZERO@管理人です。ごきげんよう。
……や、勉強もしてますよ。さすがにやらねばまずい。

とりあえず一時間のみ許しが出たのでさくっと更新して瑠璃色プレイしようかと。



その瑠璃色ですがようやくフィーナルートが終わりそうです。
三日以内にコンプする予定だったのにもう一週間……時が流れるのは早いものですね(ぇー
今月中にコンプ出来ればいいかな。他に買うゲームもないし。


でアイマスの話を軽く

伊織ソロ「桜野タズサ」がSランク186万人で引退。
一応88点のA評価貰いましたが、アイドルマスター昇格は達成できませんでした。
厳しすぎるだろう条件がorz ファン人数以外満点だっつの。

他に雪歩ソロ・律子ソロ・春香ソロ・千早やよいデュオを同時進行中。
でも春香ソロ以外はもう引退寸前です。雪歩ソロだけは育成ミスったのでC引退ですが、他は一応Aまで育てた。
雪歩ソロ引退→ランク降格→他2ユニット引退→ランク昇格ときて
春香ソロが上手く行けば念願のアイドルマスター昇格ですね。厳しそうですが。

その春香ソロが現在150万人Sランク。まだ13週くらい残ってるので、ここから全国50k連戦して負けなければ200万人突破は堅いかと。
但し事故とか実力不足で負けたら……orz
っていうか200万人稼いでも100位以内に入れないっぽい?
100位にさえ入れれば、後は他の項目で満点出せば90点超えるので昇格出来るはずなんですが。


マジでランキングを評価ポイントにするのやめてください(´・ω・`)
あとどれだけ金かけりゃ引退出来るのか。





引退しようと思えばいつでも引退できますね。要は自分がアフォだと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/97-a09cb376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
