人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今しがた読了しますた <挨拶

もはや銀盤儲と言っても過言ではないほど大好きなZERO@管理人です。ごきげんよう。

なんとなくAA貼ってみる。相変わらずやり方よくわかんねorz

これこういうふうにしか表示できないのん?
あ、あと以下の文章はネタバレ含むのでご注意を。直接内容がわかるわけではないですが(当然です

さて内容ですが、他のレビューサイトとか見てると正直不評だったので不安はありましたが。
読んでみたらまぁそこまで酷いものではないかな、って感じでした。
……ただ悲しいかな、この作品は1,2巻の出来が素晴らしすぎるが故に、普通じゃつまらなく感じてしまうんですよね。

というか主人公がタズサじゃなくなった時点で先が見えてしまったんでしょうか?
3巻あたりは無理矢理感はあったけど通した。4巻ではヨーコを主役に据えることで引っ張った。
もう、限界でしょ(;´Д`)


なんていうか他のレビューサイトに感化されたのかってくらい同じような意見になっちゃうんですが。
今回、新キャラとして出てきたキャンディに魅力がないことが最大の問題だったのでは。
今回出てきた新キャラ二人、ぶっちゃけ両方ともイラネ(ぉ
んーまぁキャンディはまだいいけど、エアーいらんよ。帰れよ。

タズサに言い寄るゴミは直々に滅しに行きます

とりあえずいきなりタズサ怪我してるけど、4巻でそんな描写あったっけ?
友人に貸しっぱなしなので確認も出来ずorz そしてそれ以上に記憶力皆無な自分にorz

まぁそれはどうでもいいんですが、これはもうだめかもしれんね。
だってタズサ本人が「もう恋愛感情を抱くことはない」的な発言しちゃってるもんね。
タズサ様萌えな人間としてはこれはいただけないですよ。断固抗議する!
……ピート再降臨期待age、とも思いましたがそんなことされても余計に冷めるだけだと思い直しました。



まぁなんていうか銀盤買う人は2巻まででやめといてもいいかもね(何
アニメ化するけど、期間的に考えてもそこらで終わるでしょうし。

個人的にはタズサが可愛いので続巻も買い続けますけど(ぇー
阿呆と呼びたかったら呼べ。私は踊らされているとわかっていても喜んで踊る人種なのだ。



以上レビューでも何でもないレビューでした。ぶっちゃけ愚痴。
例によってバイト明けでテンションおかしいんだとでも思ってくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/96-6d485555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
