人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

うちの周りDQN大杉('A`) <挨拶

さすが名古屋のDQN隔離地域と言われる(妄言です)だけあるな、と思ったZERO@管理人です。ごきげんよう。
なんであんなにDQN多いんかね。嫌になるわ。
バイトしててマジで腹立つことがあったのでしばらく更新してませんでした。

まぁ今でも思い出すとアレなんですが多少収まったんでね。
いくらここがチラシの裏とはいえ長文で文句書かれてもねぇ'`,、('∀`) '`,、


あまりに腹が立ったのでそれを忘れるためにゲーセン行ってたのは秘密☆



さてさて、本日は夜明け前より瑠璃色なの発売日ですよーヽ(´ー`)ノ
……なんか「けよりな」とか略されてるみたいですが。
夜明より瑠璃色な←こういうことか。
月は東に日は西に、を西に←こうして「はにはに」と略してた時はうまい略しかたをするなぁと思ったものですが。
「けよりな」はなんか……語呂が悪いと思いません?
まぁどうでもいいんですけどね、ぶっちゃけ。

あと銀盤の新刊も出ますがこれも楽しみですね。
いや今日は瑠璃色一本で通しますけど。今日でコンプ目指すぜ!(ぇー


バカなこと言ってないで寝ろって話ですね。はい。
今寝たら起きるの昼になりそうだけどな……どうするか。

追記:
寝ずにアイマススレ見てたら凄い画像見つけちゃった。
20050921225924.jpg
これ(18禁注意)ね。ってプレビューしたらサムネイル出ることに気付いた。
意味ねぇ……ま、いいよね(待て

これ東鳩2の体験版なわけですが、葉っぱの新作についてくるんだっけ? それとも予約特典だっけ?
もし普通に付いてくるなら買っちゃうよー。今日ついでに見てくるか。

更に追記:
情報収集してたら音声うpされてた。どうもえちぃシーンがあるはこのみとるーこらしい。
自分はこのみだけで十分ですけど(ぇ

でうpされてた音声をわざわざイヤホンに付け替えて聴いてみる。いや後ろに親いるし。
したらキタコレwwwwwっうぇwwwwwwww
中の人一緒だね。うん。生田香織名義か風見ひよこ名義だろうけど。



やってくれるぜLeafさんよおwwwww鎖に東鳩2体験版付いてたら間違いなく買ってやるぜwwwっうぇwwwww
ただやっぱり予約特典らしいので付いてなかったらスルー。
鎖本編はイラネ。何ならもし買った時は閲覧者プレゼントにでもしましょうか?

なんて最悪なユーザーだろう'`,、('∀`) '`,、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/92-5b06f1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
