人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

返却されてました。不在通知来てたのに放置してたうちの親ワロス <挨拶

とりあえず例の如くExellent判定だらけだったZERO@管理人です。ごきげんよう。
激しくやる気萎えました。もうダメだ_| ̄|○
まぁ本番でミスったわけじゃないしー、と軽く考えることにしましたがそれでも(´・ω・`)ショボーン

とりあえず勉強しろってこった。



……さて昨日ゲーマーズととらのあなで買い物をしてきました。
さすがに先月末ほどの大散財はしませんでしたが、それでも結構飛んでいきましたよ'`,、('∀`) '`,、
財布の中に入ってたレシートを確認してみたら10万とか余裕で突破してます。
確か二ヶ月前くらいにざっと見て捨てたはずなんですがねぇ。おかしいなー?
でもって半分以上アイマスで消えてるってのがもうね(ry

そのアイマスですけど、最近全くオーディションで合格できないのでテンション激減。
事故みたいなもんだとは思ってるんですがテンション回復しないのでそろそろリアル引退しようかなぁと。
廃人だし少し休めばまた禁断症状出るだろーとか思ってましたが模試の結果で更にテンション下がってorz

二日ぶりくらいに2chのアイマススレ見たらなんか荒れてるしな。もう終わった希ガス。
受験終わった頃に1クレ100円になってたらまたやろうかな。
その前に撤去されてなければいいんだけど(´∀`)


……と思ってましたよ。つい数時間前までは。
だが部屋で買ったまま放置してた18禁同人誌読んでたらテンションMAXまで回復したんで(ぇー
今月出るコンプエースに載る予定のアイマス漫画とか読んだらきっとまたやりたくなるだろうなぁと予想しているのが現状です。

もうなんか行動がパターン化してきましたね。自分はダメ人間で確定みたいです。
もうすぐアイマスのCDに銀盤に瑠璃色と発売ラッシュですしねー(゚∀゚)



あと昨日勢いでネタないとか書きましたがよく考えたらいっぱいあった罠。
アキバ王選手権とかのまネコ問題とか。なんか最近疲れてるようです。
「つかれてる」で変換したら普通に憑かれてるって変換されましたがあながち間違いじゃない希ガス。

もうなんかどうでもいいや。何やってるかよくわからなくなってきた。ついでに何書いてるかもよくわからなくなってきたのでバイトから帰ってきたらまた更新します。

追記:
ちょwwwなにこれwwwww
バイト行く前に巡回してると何故かネタが見つかる率が高いです。
そして頭から離れなくなってバイトが手に付かない罠orz

更に追記:
ちょwwwwwもっと凄いの見つけたwwwwwwwww
もうまともにバイトできねえええええwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/91-7393f590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
