人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ネタがありませんがどうしましょうか <挨拶

最近起きて飯食ってゲーセン行って帰ってきてアイマススレ見て寝てるZERO@管理人です。ごきげんよう。
いや実際は他にも色々してますが勉強はしてません(ぇー
……2時間くらいやってれば勉強してることにしてもいいですか?orz

さすがにいい加減アレなのでアイマスからリアル引退の計画立ててます。
現在、告白END見たのが雪歩と真とやよい。
今育ててるのを引退させれば、伊織と亜美真美は見れる。
律子もまだ育成中だけど下手やらかさなければ多分見れる。
となると残るは、春香とあずさと千早か。

全員の告白END見たらToHeart2作って引退するかな……。
あ、でもその前に「柚原このみ」が作れないと思ったら作れるようなので作ろう。

という計画のもと、リアル引退までにかかる金額を算出してみる。
大体1ユニット育てきるのに1万くらいかかるので1万×5=5万
これに今育ててるやつのぶんを合わせて、およそ6万ですか。もう貯金なくなるよ('A`)

ただでさえ今月は瑠璃色買うから金ないってのに……orz


なんか嫌になってきた。自分が。
悪い癖だとは思うんですけどねー。後で後悔するくせに「今楽しいからいい」的スタンスを貫いちゃうとことか。


っていうかセンター試験の願書取り寄せてませんよ?
これ忘れたら自分今まで何やってたの? ってなるので近いうちに取り寄せてきます。
高校行ったらくれるかな。まぁいいや自分で取り寄せよう。



さーて、頑張るぞっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/90-8498054e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
