人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ネタに走りすぎて公開できないんですが <挨拶

誕生日過ぎちゃったのでもう少し踏み込んだことをやろうとして踏み込みすぎたZERO@管理人です。ごきげんよう。
何のことかわからないでしょうが詳しく話すのもどうかと思うので勘弁。

約一名、話の流れでヒント出しまくってたらモロバレした知り合いいるけどさ。
もういっそ公開してやろうかなー。
……未遂なら逮捕されないよね?(待て


で、公開するかどうかは未だに悩んでるのでアイマス日記でお茶を濁します(´・ω・`)



「ゆびさきミルクT」本当に作りました。明らかに痛い人ですがそんなの気にしない。
結果:初のSランク到達ヽ(´ー`)ノ
特別オーディション全取得、ファン166万人で引退。
後半休みとか多めに入れてたので伸ばそうと思えばもう少し伸ばせましたが、十分満足したので引退へ。

やよい可愛いよやよい。

で現在、伊織ソロで「桜野タズサ」育成中。明らかに(ry
銀盤カレイドスコープ新刊マダー?(AA略
いや公式によれば22日に出るんですけどね。待ち遠しいぜフォー!!

……なんか話逸れたな。

あ、そうそうなんか今度出るコンプエースでアイマスの漫画が連載開始だそうですよ。
ちょ、担当絵師でぐぐるとやばいページ出るんですが?
個人的にはそっち方面でも、というかむしろ歓迎ですけどね



で、何故かアイドルマスタープレミアムキットが手元にあるわけで。
VIPカード付いてたんでこいつでToHeart2作るのは確定として、もう一枚どうしようかな?
育成失敗した時の保険として取っておいてもいいんですけどねぇ。


最近なんか日本語おかしいなぁと思うことがよくあります。
行動も十分おかしいですけどね'`,、('∀`) '`,、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/88-e3a51579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
