人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

凄いね、前にいるヲタと後ろで見てた香具師らの温度差が <挨拶

一応サイリウムも持っていってたので参加しても良かったんですがマターリ見てたZERO@管理人です。ごきげんよう。
なんか座るところがあったので友人と二人でマターリ見てました。
今回のライブで良かったのはそこに尽きます(ぇー

とりあえず、会場は某百貨店の一角だったので。
狭いんですよね箱が。先月の奈々嬢ライブの時より格段に。
大体200人くらい居たのかな? それで結構会場が埋まるくらい狭い。
ま、そんな会場なので座ってても近く、悠々と見てましたが。
始まった途端に大爆笑。

え? なんで爆笑してたかって?
そりゃあ前~真ん中あたりに陣取ってたヲタどものテンションが暴発してたからに決まってるじゃないですか。
ちょwww何あのyozuca*コールwwwwwヤバスwwwwwwww
つーかむしろうるさくて歌の邪魔だったんだが。コールにも限度ってもんがあるだろう……。
でも飛んだりサイリウム振ってたりする香具師の大半はタイミングバッチリで吹いた。

……参加しなくて良かったかもしれんね。

話が逸れましたが、ライブ始まって1曲目がサクラサクミライコイユメ。
うんまぁ知ってる曲だね。むしろヲタどものハイテンションぶりを後ろで見てた香具師らの心境を考えて笑ってたくらいだしね。
あぁ、やっぱり歌上手いですよyozuca*嬢。普通に綺麗な方でしたし。
キャラもなかなか良かったので更に好きにはなりました。

ん、いや、この後しばらく知らない曲が続いたのでやっぱアルバム買うかなぁーとか考えてたんですが(待て
何曲歌ったか忘れましたが、15曲くらいは歌ったんじゃないかな?
そのうち自分が知ってる曲って4曲しかありませんでしたしね!

……やっぱモグリだよorz

そのせいで書くことがありません(ぉ
普通にどうしようか悩んでます。まぁいいや続けますね。


で、しばらく様子見ながら、知らなくても聞けるなーとか思ってたんですが。
やっぱりヲタどもが邪魔するのね。なんかキモイ動きしてた香具師も居たし。
とりあえず視界に入って来ないで欲しかった。
それとちょこちょこ現れてはデジカメで撮影してたDQN。
気にしてると曲が楽しめないと思って無視してましたが、あれのせいでかなりテンション下がった。
カメラチェックしてなかったけどさ、考えろよ。馬鹿じゃねえの?
せめてこっそり隠れて録音するくらいにしてくれ(それもどうか

結局知ってた曲は最初のサクラサクミライコイユメ、それと途中で歌ったFragment、んでもって最後に歌ったサクライロノキセツくらいですか。
……あれ? 第二ボタンの誓いマダー?(AA略


……アンコールで歌ってくれました。良かったヽ(´ー`)ノ
とりあえず、この4曲が聴けただけでも価値はあったかなー、と思います。
MCとかも面白かったし。個人的には結構満足でしたよ。

アルバム買おうっと。



というかアレですね。
会場見渡して「ライブハウスねぇ……まだEランクアイドルってとこか」とか思ってた自分が一番ダメですorz
アイマスから離れろよ'`,、('∀`) '`,、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/84-21d1000d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
