人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

もう開演3時間前だけどな!orz <挨拶

まぁ見つかったので良しとしたいZERO@管理人です。ごきげんよう。
ちなみにテレビの裏に隠れてました。何でそんな所に? こっちが聞きたいです
ちなみに整理番号60番台なので結構早く入れるっぽいです。

まぁそれは帰ってきてから適当に書くとして、問題は最近のyozuca*の曲知らないってこと。
とりあえず、サクライロノキセツ持ってないんで。モグリです。
どんな曲歌うかわかりませんけど、かなり浮いてるんだろうなー。

自分なりに楽しんでくる予定ですけどね。



さてそれより、競馬の話。
昨日昼飯食いに行った時にたまたまスポーツ新聞読んでたんですよ。競馬欄しか興味ありませんでしたが。

で、見てたらさ
土曜小倉5レース 新馬戦 5枠9番 テイエムプリキュア
とかあるのね。

もう大爆笑ですよ。周りとか客いたので必死で笑いを堪えてましたが、明らかに変な人。
通報されてもおかしくなかったんじゃないか、と思う。

テイエムと言えば結構有名で、最近では年度代表馬にも輝いたテイエムオペラオーなんかがいます。
昔から重賞ウイナーとかも結構出てるんですよね。
そこでプリキュア。そんな人がプリキュア。
ヲタなのか単に娘とかが好きなのか(きっと後者でしょうが)とにかく超期待ageしてました。

そんで帰って来てからahooの競馬情報見てたら勝ってやがるのね
うはwwwwwキタコレwwwwwwっうぇwwwwwwwww
などと思いつつZEROはテイエムプリキュアを応援しています(パクリ


まぁステートリードンの肌にパラダイスクリークじゃ牝馬クラシックはきついと思うんですがね。
それでもG1、いやこの際重賞だけでもいいから勝って欲しいですね。
勝ち馬テイエムプリキュアの文字は果たして見られるのでしょうか?



それではライブに行って来ますのでこのあたりで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/83-db25c782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
