人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

夜明け前より瑠璃色な(リンク先18禁注意)の予約キャンペーン最終日ですよ! <挨拶

何気に予約してたりするZERO@管理人です。ごきげんよう。
祖父はいいもんだね。特典スバラシス。
名古屋はメッセがないから必然的にエロゲは祖父になるなぁ。

昔は大須にも結構ショップあったけど今はもうアレだし。
バッドウィルとかいらないから。


というわけで今日ここを見たおまいらは今すぐ予約に走れ!!
あと気付いたら体験版きてた罠。だから重かったのか。



いや別に買わない人は無視して下されば。


で今日もアイマス日記になりますが。

雪歩ソロでついにBランク到達ヽ(´ー`)ノ
Aも見えてるんです。でもダンスマスター取れないorz
ダンスのステータスが完全に死んでるからなぁ。ジェノサイド起こらないと無理。

とりあえずファン100万人まで増やして、そこから必死でダンスマスター連打の予定。
取れなかったら諦めて引退準備の方向で。

そして雪歩は無駄に順調なのに真・あずさは何やってますかorz
Bまであと3週で7万人増やさねばなりません。そして思い出ゼロ。
レッスン→全国25k→全国50kで理論上は十分可能ですが、負けられない罠。
しかもコミュニケーションでパーフェクト出なかったら全国25kで思い出使えないですし。
もしノーマルだった日には速攻で引退準備ですよ('A`)

真のコミュ難しすぎ。ノーマルばかりなせいでランクアップに支障でまくりで鬱。
そうか雪歩はパーフェクト多いから楽なのか……勝率90%超えてるし。
せめてBまではいきたいんだけどな、告白END見たいし。


今日もまた出社かな'`,、('∀`) '`,、
金がorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/81-2e32ef78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
