人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

触れておきましょうか、東鳩2のアニメ化についてでも <挨拶

バイト明けで眠さのあまりテンションが狂ってるZERO@管理人です。ごきげんよう。
いつも狂ってるじゃねえかとか言わない

えーさてアニメの話をしましょう。
上記のリンク先を見てもらえれば、何故自分が今までこんな美味しい餌に飛びつかなかったかがわかりますよね?

そう、





名古屋で放送されないんだよね


なんで名古屋で放送しないんだ(#゚Д゚) ゴルァ!!
ってか、名古屋だけじゃなくて東海圏全滅じゃねえか(#゚Д゚) ゴルァ!!
群馬とか奈良とか熊本とか信越とかどうでもいいから名古屋でやれよ


いや待て

信越で放送して名古屋で放送しないって何事ですか?

あれか。アクアプラスは名古屋より信越のほうが宣伝効果高いと踏んだのか。





頭おかしいんじゃね?


面接官「10月から東鳩2のアニメ放送開始とありますが?」
ZERO「はい。東鳩2です」
面接官「東鳩2とは何ですか?」
ZERO「ギャルゲーです」
面接官「え、ギャルゲー?」
ZERO「はい。ギャルゲーです。ヲタ全員を悶えさせます」
面接官「……で、その東鳩2はアニメ化するにあたって何のメリットがあるとお考えですか?」
ZERO「はい。来るPC移植に向けての宣伝になります」
面接官「いや、ヲタなら東鳩2を知らないような輩はいません。それに名古屋では放送されませんよね」
ZERO「でも、信越では放送されますよね」
面接官「いや、信越とかそういう問題じゃなくてですね……」
ZERO「実は大阪でも放送されないんですよ」
面接官「ふざけないでください。それに大阪にはKBS京都があります。だいたい……」
ZERO「東海でも放送する必要があると思います」
面接官「聞いてません。帰ってください」
ZERO「あれあれ? 放送しなくていいんですか? 使いますよ。ファイル共有ソフト」
面接官「いいですよ。使ってください。ファイル共有ソフトとやらを。それで満足したら帰ってください」
ZERO「運が良かったな。今日はPCの調子が悪いみたいだ」
面接官「お前のほうこそ逮捕されなくて良かったな」

こんな無理矢理な改変コピペを作ってしまうくらい私は怒っている。
正直、名古屋は何かと疎外されていると思う。もっとアニメを放送すべきだ。
D.C.S.S.とか放送してる暇があったら東鳩2を放送しろ。そんなこともわからないのか?

あぁBSでも放送してるから、名古屋でもそっちで見れるね。
じゃあ大丈夫な訳ないだろうが? ふざけんなよ!?



とりあえず悪口言いまくって多少すっきりしたのでここいらでやめときますね。
まぁ実際ファイル共有ソフトのお世話になれば(ry
今ってまだWinnyとか使えるの?(ぇー



ではこれから一眠りした後に765プロダクションに出社してきます(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/80-2d9cf34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
