人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   更新! 更新!!
 | |  ♪ _________ ♪  |      ∧_∧    さっさと更~新!!しばくぞッッ!!!!
 | |    |◎□◎|.   |     <`Д´ >つ─◎ 
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.  
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ       <挨拶

行間のせいでうまくAAが貼れなくて(´・ω・`)なZERO@管理人です。ごきげんよう。
しかし行間空けないと読みづらくなる罠。
手動で改行入れまくるしかないんですかね、解決策としては。

さて騒音おばさんについては自分はもはや何も言いません。
とりあえず大爆笑したとだけ申し上げておきましょう。
あ、あと塩じい神。バンキシャ見たかったなぁ……神発言も、その後の萌え特集も。
見逃したのが悔やまれる_| ̄|○

関連リンク
2ch関連スレ
まとめサイト

あ、ってかまとめサイト見れば他の関連サイトも全部飛べるや。


それからQMA2の世界では全国大会が開催中。
また名古屋の世界では大須アキハバラ化計画ゲーマーズ名古屋店が大須に移転などありましたが、その話はまた後日。

最近、朝方更新多いなぁ'`,、('∀`) '`,、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/8-e08a6961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
