人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

部屋(というかリビング)に出現しましたよ、と('A`) <挨拶

叩き潰そうと思って手近なものを探してるうちに標的を見失ったZERO@管理人です。ごきげんよう。
今も香具師はこの部屋にいると思うと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
対策何もしてないしなぁ。今度何か買ってこよう。ホイホイとかそういう系。

振り返れば香具師がいたりしてな(笑


そして何を血迷ったかアイマスに4kぶち込んできた。
おかげでユキホクール(雪歩ソロ)がCランク、ファン50万オーバーにまで成長。このまま行けばBランクは堅い。
ただメインのはずだったUNDER17(真・あずさデュオ)が逆に調子悪く。
現在連敗中でやばいです。そろそろLONGTIMEでも取るか。

とりあえず両方ともBまで行けばまずまずかな、と。
UNDER17のほうはもっと上手くやってればSも狙えたんですがね(´・ω・`)


それと、ちょっと前に友人からマンガ嫌韓流を借りまして。
まぁ各所で話題になってましたし、友人が買ったというので「貸して」と。

で、読んでみましたが。
凄いねコレ。まぁ韓国や一部マスコミ(具体的に言えば朝日)がアレなのはともかく。
民度の差というか。別に日本人が優れてるとかは全然思ってませんけど。

韓国始め中国とか北朝鮮とか、明らかにおかしいですからね。
あと朝日の報道には笑った。なんか書籍売り上げランキングもごまかしてたらしいし。
素敵だね、そりゃメディアリテラシーがどうこう言われるさ。

個人的にはどんなニュースよりも「夜明け前より瑠璃色な」の制作状況のほうが気になりますが(ぇー
……早く公式で体験版配布しないかな。コミケで貰わなかったんですよね、人大杉だったので。
それとプリンセスメーカー4を普通に買いそうなアフォがここにいます。誰か止めてください。

なんかバイト代入ったけど使い道がアイマスくらいしかないみたいなんで。
ちょっと前に無駄に漫画買い漁ってたこともありましたが。
次はゲーム買い漁ろうってか? 馬鹿か自分ヽ(`Д´)ノ



ああでも、何故かうちの両親を温泉旅行に行かせる破目になりましたが。
「(家にいると鬱陶しいから)旅行でも行ってきたら?」って話をしたら
いつの間にか自分が費用負担することになってましたよ?orz

なんでそんな話になったのかな……まぁ近場ならそんなに金もかからないでしょうから、いいんですけど。





('A`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/78-396abdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
