人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

更新してないのにしたつもりになってくることがよくあります(ぇー <挨拶

アイマス廃人になりかけてるZERO@管理人です。ごきげんよう。
なんかレジャラン大高までまるむーし氏でも見に行こうかとか考え出す始末。
まぁ金がないので行けませんが。あんなとこまで自転車で逝くのも面倒だしなぁ。

マイカーなんて夢のまた夢だよ'`,、('∀`) '`,、
親の車も共働きなんで昼間は使えませんし。意味ねぇ。

そういえば……金と引き換えに漫画が大量に入荷されたような……(待て

カイジが全巻揃ってるぜ? 何やってんだ自分orz
だから金がないんだよ。しかもアイマスで更に浪費してるし。
福本理論によれば自分は完全に負け組ですよ。



なんてったって、アイマスやってて熱くなってプレイしまくってたら財布の中身以上に使ってたというね。
「ゲーセンでそれはねえだろ」と思われるかもしれませんが、自分がホームにしてるとこは後払いなのです。

でまぁ熱くなってたのはともかく、財布の中身くらいは把握してましたよ?
それなのに何故使ったかって、その店はポイントカードがあったからですよ。
ポイントが1000円分くらい溜まってたので、それ使えばいいやと思って過剰プレイ。

そしてレジにて
ZERO「あ、会計ポイント使ってください」
店員「すみません、カードゲームはポイント使えないんですよ

キタコレ!!!!111

そして自分はといえば、呆然としたまま立ち尽くし。
集まってくる店員(((( ;゚Д゚)))
それ以上に集まる視線('A`)

どうしろとorz


まぁ結局免許証を身代わりにして金をおろしに走ったわけですが。
……俺、免許証まともに使った経験ないよ。免許証が泣いてるよ。

しかも「すぐそこにコンビニあったよな。そこでいいや」と思うも、ATM故障中。
なんでこんな時に限ってアクシデント続きですか?
幸いもう一つコンビニがあり、そこはATM使えたので良かったですけど。
この際手数料がどうこう言ってられませんしね。緊急事態ですから。


ただ3000円おろしたら二千円札が出てくるのはどうかと思うぜ?
最初びびったよ、紙幣2枚しか出てこないんだもん。

二千円札って普及してませんよね。もう数年ぶりに見ましたよ。



昔はこんなことが日常茶飯事的に起こってましたが'`,、('∀`) '`,、
「ネタが服着て歩いてる」とまで言われた(言われてません)あの頃が戻ってきたというのか……?

正直ネタなんていらないんですけどねもう_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/77-f45cf0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
