人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

アイマスやってたわけですが、再度ダメプロデューサー化してきたorz <挨拶

とりあえず最近アイマス日記になってることは見逃して欲しいZERO@管理人です。ごきげんよう。
いや、簡単に説明しますと

亜美真美ソロでやってたら惨敗しまくった('A`)

これに尽きます。

真・あずさのデュオがちょっと調子いいからって図に乗ってたのがいけなかったんでしょうね。
ソロやりづらい、しかも亜美真美なんて弱キャラソロとか勘弁。
あれか、ユニット名いいのが思いつかなくて「はじるす」とかにしたのが原因か(待て

……だって他に双恋とかしか思いつかなかったんだもんorz
相変わらずネーミングセンス皆無です。ええ。
っていうか無計画に作るから名前が思いつかずにアフォな名前になるんです。

プロデュースは計画的に。


んで計画的でも何でもないプレイをしてたら
EF5k合格→ルーキーズ惜敗→全国10k&EF15kともに惨敗ときて(´・ω・`)
結局まだFランクなわけで。もうEでいいよ。

あと相性が悪いのかコミュがどうも上手くいかない。何故ですか?
そのせいで思い出が溜まらずに更に局地('A`)

まぁF引退でもまだPランク下がらないだろうし、とっとと引退させてプロデュースし直そうかなーとか思ってたり。
今回はミスが多すぎました。


次は雪歩ソロに再チャレンジかね。亜美真美はまた今度やろう。
雪歩に蒼い鳥歌わせるといいらしいんでやってみようかと計画中。

金と時間が足りないのでいつやれるかは不明orz



ところで今しがた、親父に写メが届いて
「なぁ、これお前より上手くないか?」と自分に見せてきたので見てみる。

何かと思ったら、うちの姪と甥がそれぞれ絵を描いたらしく。
その絵を持って笑ってる写真が。うん微笑ましい。
だが問題はそんなところではない!

なんか姪っ子が描いたプリキュアの絵が異常に上手いんですが(;´Д`)
あれ、確かまだ幼稚園児だったよね? なんでこんなに上手いのん?
確かに自分より上手いよ、これは……orz



何だろう、この複雑な心境は。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/75-d4e32e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
