人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

デジカメ接続用のUSBケーブルが見つかりません('A`) <挨拶

よく色々なものを紛失するZERO@管理人です。ごきげんよう。
ならばと試しに他のケーブル使ってみたものの端子が何故か合わなかったので断念。
あれー確か互換性あったような気がしたんだけど……orz


まぁダメなものはダメなのでアイマスの話でお茶を濁します。



えっと1st雪歩2nd春香を引退させて、3rdの伊織・律子デュオ育ててたんですけど。
育成ミスでEランク引退しました_| ̄|○
ファン8万7千人くらいで終了。馬鹿みたいに特別に特攻しまくった結果です。

歌姫で審査員帰ると踏んでVo押さずにいたら見事に帰らなかった罠。
もちろん惨敗ですよ('A`)


まぁ引退コンサートは成功したのでPランクは3に上がりましたが。
3でも新米Pなんですけどね。

でパートエディットできるようになったーなどと思いつつ次のユニット
真・あずさデュオでユニット名が「UNDER17」
相変わらず痛いorz ってかあずささん18歳なんて余裕で超えてますが気にしない。

選んだ理由がボーイッシュ(真)&たかはし智秋(あずさ)だしね'`,、('∀`) '`,、
アンセブここで使ったから次のユニット名は極上生徒会かな(痛いってば
文字数制限&漢字制限で使えるネタが限られてくるわけで(´・ω・`)
水樹奈々も「々」をどうやって入力すればいいかわからなかったし。
I've soundだと文字数多いし。どうしろとー。


やはりToHeart2かな、とも思うんですがそれをやるためには雪歩をメンバーに入れないと。
もう一回雪歩ソロでもやってコミュ慣れしておこうかな。

そうして気付いたら祐巳タソもとい諭吉先生が何人も飛んでるという。
ダメ人間(廃人ともいう)ここに極まれり。





とりあえずブーストメールきたので明日ルーキーズ特攻してきます。
イメージレベル低いんだよ(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/72-743b70f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
