人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

というわけでコミケ特攻を終えて帰ってきましたよ <挨拶

戦利品はこっそり持ち込んだのでバレすに済んだ……かと思いきや、思いがけないところからバレたZERO@管理人です。ごきげんよう。
とりあえず原因はみのもんただ。香具師が全て悪い。

えーまぁ、さっき「みのもんたの朝ズバッ!」なるニュースを親が見てたわけですよ。
そしたら突然コミケのレポート流し出すのな。
バイトから帰ってきてマターリ巡回しつつ更新でもしようかなと思った矢先にこれですよ。
どうしろと_| ̄|○

最初は「行ってない」などと白々しく嘘をついてみたものの、スケジュール的にかなり苦しい→家宅(部屋)捜索されて戦利品見つかってゲームセット(´・ω・`)
うぜー何あの親。まだ戦利品ボッシュートとかされなかっただけマシか。

折角親がいない時間見計らって持ち込んだのにorz
わざわざ隠してたからしばらく見れなかったってのにorz
結局バレるんなら最初から堂々と持ち込んでおけば良かったよorz

とりあえず、向こう半年ちょっとは遠征禁止とのお達しが出されました。
死ねヽ(`Д´)ノ
大学受かれば行ってもいいらしいですよー、きっと受からないとか思ってやがるんでしょうね。



……あ、やべぇ自分でも受かる気しないわ(ぇー

遠征レポは後で書きます。
体調悪くて寝込んでた後のバイト明けなんでつらい。
寝ます。ってか声がまともに出ない、大丈夫か自分(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/71-1e696f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
