人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

23:39発のムーンライトながら92号にて名古屋を発ちますヽ(´ー`)ノ <挨拶

ただ掃除が微妙に終わってないのが心残りなZERO@管理人です。ごきげんよう。
いや、前よりは片付きましたけどね。とりあえず足の踏み場があるくらいには(ぇー
これでお許し出ればいいんですけどねー、出なかったら出発直前まで掃除だな'`,、('∀`) '`,、

っていうか風邪が治ってないよママン_| ̄|○
体調が万全じゃないまま遠征を迎えることになりそうです。大丈夫か(;´Д`)?
途中でぶっ倒れたりしたら洒落になんねー。


ま、倒れるとしたら萌えすぎが原因でしょうけどね(何それ




で。何故か結局アイマスやりに行ってる自分がいるわけで。
だって「~木よう午後10時までに事務所来てください」ってメールきてたんですよ?
行かないわけにいかないじゃないですか(プロデューサーとしてはともかく人間としてダメ
ナムコに踊らされてるけど気にしたら負けだぜ'`,、('∀`) '`,、

もしかしたらコミケ後にあるオフに顔出すかも。近くでオフ参加者をヲチしてるだけかもしれませんが。

それで2nd春香を引退させて、デュオが組めるようになったので伊織と律子のデュオ結成。
結成理由:ツンデレデュオモエス(待て
まぁ能力も高いしなー(そのぶん性格悪いけど)と思いつつユニット名を……



……また考えるの忘れてました_| ̄|○
というわけで気付いたらユニット名「あずまんが大王」になってた。
なにこの痛いユニット名。まぁ自分が痛い人なのはわかりきってるのでいいですけど。

次ユニット組む時は「マリア様がみてる」になりそう(ダメだ
でもこないだ山百合会いたぜ? あと昔Pritsとかもいたな。
「I've sound」とかでもよかったんですけど文字数の関係でダメなわけで。
いっそ今は亡き「UNDER17」とかにでもしようかなー。

そして春香のユニット名を何故「はるか16」にしなかったのか悔やんでる自分ガイル('A`)
はるか17じゃないのは単純に春香が16歳だから。それだけですが。

あと今更だけど、あずさの中の人ってたかはし智秋なんですね。
次はあずさかな……ってか伊織と組ませれば良かった。律子萌えない(ぁ
あずさでユニット名「あずさ2号」ってどれくらいいるのかな。内村プロデュースとどっちが多いか(笑



さて今からコミケカタログの印刷とかするので忙しくなるわけですが。
うちのPCバグっててプリンタ使えなかったような……今、時計もおかしくなってて使い物にならないし。
やっぱ金溜めてPC新調しようかしら……明日からの二日間でおよそ10万飛ぶんですけどね'`,、('∀`) '`,、


それと遠征中の更新についてですが。
余裕があれば更新します……ってことで。すいません。
だって予定が
名古屋発→東京着→コミケ特攻→アキバ巡り諸々→終電でビッグサイトへ→ほぼ徹夜で再度コミケ特攻→アイマスオフ参戦?→(ここ暇)→東京発→名古屋着
ということになってるので。
土曜の午後、コミケ後に時間があれば更新したいところですが。
日曜の午後は確実に暇ですけど、そこで更新するなら帰ってきてからでも同じですしね……。

というわけで繰り返しますが、余裕があったら更新。たぶん無いですけど(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/70-eada6d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
