人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

もうすぐ模試があって勉強せにゃならんというのにバイトとか教習所通いとかしてたらPC触る時間なんてありませんってorz <挨拶

なんでこんなハードスケジュールを組んだのか後悔しているZERO@管理人です。ごきげんよう。
今は反省している。でもきっと次に生かされないけど(ぇー

お久しぶりです。
とりあえずPCは、サブ機が特に何もしてないのに直ったので使ってます。いつまた壊れるやら(やる気あんのか
そしてメイン機はまだ直ってませんよっと。
いい加減やることありすぎですよ'`,、('∀`) '`,、

しかし、やることが多い割には進んでないという現状。
もっと必死になれと言われればそれまでなのですが、すぐに妄想世界にトリップしちゃうので(痛い
すみません落ち着くまでまともに更新できません。


PCもスペック不足ですがそれ以上に管理人がスペック不足だったという罠_| ̄|○
申し訳ない……('A`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/7-ad2ae989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
