人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

QMAとアイマスのカード入れてあったファイルを紛失しました_| ̄|○ <挨拶

それを探すのに必死で掃除どころじゃなかったZERO@管理人です。ごきげんよう。
いや昨日から既になくなってたんですが。どこいったんだろ……(´・ω・`)

とりあえず、QMAで数万注ぎ込んでるっしょ。
アイマスも1万くらい注ぎ込んでるっしょ。
でも注ぎ込んだ金以上に思い出はpriceless。

もしかしたらバイト先でうっかり落としたかもしれないということで今日バイトついでに確認してきますが。
これで見つからなかったら八方塞がりだよー。
出し入れするのが面倒だからって鞄に入れっぱなしになてたのがまずかった、どこで落としたか心当たりがないorz



あと今日「小説マダー?」と言われたので書こうかと思ったのですがそれどころではなく。
今テンションかなり低いです、こんな状態じゃオーディション受けられません(何の話だ

冗談はさておき、柚葉と付き合うことになった後にどうやって陽菜に告白させるかという段階になって躓いた罠。
かなり無理なこじつけも出来ないことはないんですけど……。
ご都合主義なのはどうしようもないのでともかくとしても、陽菜に優二を意識させるきっかけとしては優二の告白だけでは弱いと思い。
だって書きながら「いや待て、この展開だと普通『良かったね、おめでとう』くらいで終わりじゃん。まさか今更『実はボクも……』なんて言わねぇって」と自分で思ったんですよ。
よってそこまでの文章は全デリート。もう一度構成組み直さねば。

というか別のシナリオ考えたんですけど、そうすると二股にならない罠。
まぁ主人公が二人のヒロインの間で……って話になればいいわけで、そこいらを拘る必要はないのかもしれませんが。
どこかで聞いたことあるような話だからと、下手にオリジナリティを組み込もうとしたらダメみたいです。


王道すぎるのも面白くないしなぁ。バランスが難しいところですね。



('A`)





追記:
ニュー速VIPブログさん閉鎖後に主なVIPネタ収集場所としていた煙いブログさんが閉鎖して煙かったブログになってた
ちょwwwなんでだよwwwww
呪われてるのか? いや絶対偶然でしょうが、自分が巡回始めたちょっと後に閉鎖、というパターンが二度続くと(´・ω・`)ショボーン

他に共通事項というとアクセスが多かったこととLivedoorブログを使ってたこと。
そうか、ホリエモンの陰謀か(ぇー
とりあえず久々に見ようと思ったら閉鎖してた、ってのはショックでかいなー。



うちみたいな零細だったら閉鎖しても大して支障ないんだろうけどな'`,、('∀`) '`,、



でもってついでに過去ログ漁ってたらこんなの見つけた。

ちょwwwwwまともにバイトできなくなるからやめてくれwwwwwwwwww
今日のバイト、パン置いてある付近に近づけないんですが。
しかし納品来るから品出ししないと……無理だよ(;´Д`)
あれ、でもこないだバイトやってた時はこれ見なかったような……。

どうなってんだろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/68-0e12f12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
