人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

もうすぐ水樹奈々嬢のライブに特攻してきますよ(`・ω・´) <挨拶

でも何も準備してないZERO@管理人です。ごきげんよう。
……大丈夫か? いや大丈夫じゃないけどまぁ適当に楽しめればいいや。

何だよWhat Cheer?の振り付け完コピって。こっちは全然覚えてねえよorz
Take a Shotの振り付けまで覚えてる人いるみたいですね。凄いというか何というか。
しかし、自分最近まともに水樹奈々チェックしてないなぁと。
アニメも全然見てないし、ラジオも聞いてなければ曲も聴いてないし。
うわぁ既に儲じゃなくなってるよコレ。


まぁ水樹奈々に限らず全般的にそうなんですけど。
好きなものでも、他にも興味持つのが多すぎて結果として全部中途半端に陥るダメスパイラルですよ。
かと言ってヲタやめられるわけでもないですしね。

正直NEETやってるだけなら別に生きる必要ないしなぁ('A`)



なんだろうね、時間ないのに無駄な時間を過ごしてる気がしてならないっていうか。
しかしスケジュール組めない上に組んでもすぐ壊す人間なので。
……ちょ、これって典型的なダメ人間じゃね?





ご利用は、じゃないですけど計画的にやらないといけませんよね人生って。
とりあえずライブいてきます。帰ってきたらもう一度更新予定。



追記:
帰ってきました。やば、奈々様萌え(*´д`*)
とりあえず整理番号(変換したら生理番号とか出たんですがorz)600番代だった割には前で見れた。
……っていうか自分から前に突撃していったんですけどね(笑
最終的にはかなり近くまでいったよー、さすがに最前列は㍉でしたけど。

やっぱ自分、水樹奈々儲ですわ。今日改めてそう思いました。
とりあえず詳細は明日書きます、起きてれば夜中にひっそり更新するかもしれませんが。
あと30分では書けないと思われ(´・ω・`)



まぁ無駄に白熱しすぎて内容覚えてませんけどね'`,、('∀`) '`,、
あと肉離れしかけて参った。歩くのもきついよ(つД`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/65-d46f28de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
