人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

というわけでタイトル通りアイマスやってきましたよヽ(´ー`)ノ <挨拶

しかしFランクにしてもう引退しそうなのでちょっとへこんでるZERO@管理人です。ごきげんよう。
やばいよー、まだ最初じゃんかよー。
引退したらまたカード買わなきゃいけないじゃんかよー(そっちか

へたれプロデューサー街道を順調に進んでおります('A`)


ちなみに選択キャラは雪歩です。当然でしょう?
愛しのこのみの中の人が声あててるんだから
あれ、どこかから幻聴が(ぇ
まぁそれはともかくプレイしてます。
ユニット名決められるんですけどそれはもう芸名だと解釈したので、当然のように「このみ」と入力してプレイしてます。
最初は「柚原このみ」って入れようとしたんですが漢字探すのが面倒だったので名前だけになりました。
次やるときは柚原このみにしようと思います。
ま、どちらにせよ痛いことには変わりありませんけどね'`,、('∀`) '`,、

それが自分のプレイスタイル。あくまでネタまっしぐら。
プロデューサーレベルが上がってユニットが組めるようになったら?
もちろんユニット名は「ToHeart2」ですよ(゚∀゚)



とりあえずオーディションの時のコメント、定型文あるんですけど
「もうだめぽ」とか「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!」とかあったのには笑った。

ネタだけのためにやってるようなものですが意外と面白いです。
オーディション落ちまくりですがorz



少しずつですがプレイしていく予定なので経緯とか書きますね。
Fランク終了だけは避けたいぞヽ(`Д´)ノ




次回更新予告:
ゆびさきミルクティーキタコレ
コメント
この記事へのコメント
コメント返信しようと思ってすっかり忘れてたーorz
はいダメっぷりをここでも発揮、ごめんなさい(´・ω・`)

以下アイマス
やはり最初は雪歩ですよねw
巷では超難キャラと言われてますが……(;´Д`)

まぁそんな自分も春香に逃げて現在Dランク。あわよくばCランク目指します。
雪歩はプレイヤーレベルが上がったらもう一度プロデュースしますー。

芸名は普通にわかりませんがどうしたら(つД`)
2005/08/05(金) 15:37 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
亜紀恵
私もアイマスはやってますが、雪歩で芸名は

「亜紀恵」・・・。

4、50代のオッサンだぜ!!

(つд⊂)
2005/08/01(月) 23:55 | URL | 聖者hikohei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/62-64aa4b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
