人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

PC不調なままですorz <挨拶

リカバリしようとしたら「パスワードが違います」とか言われたZERO@管理人です。ごきげんよう。
純正品(OEMだけど)でパス違うってどないよ。
……まさか不良品でも掴まされたか?(ぇ

いや、「どうせならメイン機も直すか」と思い立ち、XPのCD入れてさぁ再インスコですよ~と思ったらこれです。
ちなみに今現在、漫画喫茶から繋いでおります。便利な世の中になりましたね。
っていうか、素敵なトラブル続発で(゚∀゚)ノ キュンキュン!(意味不明


さて先日、QMAがバージョンアップしましたね。

内容は
・マッチングを変更。賢者~青銅賢者と、白銀賢者~金剛賢者というように分かれることになる。
・それに伴い、大賢者以降は一回戦・二回戦落ちすると経験値が減るように。階級が高いほど減る量も多いようです。
・一部で知られていた「順番当ての法則」崩壊。これにより順番当ての難易度大幅アップ、「クイズ順番当てアカデミー」にならないだろうかと懸念されている(1の末期では、実際になっていたらしい。自分は覚えてませんが下級クラスだし

大きな変更点としてはこんなものでしょうか。
……で、白銀以上が隔離されましたよ、と。自分、つい最近白銀になったばかりなのですが?
これはコンマイのいじめと見た。こんな中途半端な分け方ならしなくても良かったのに……最初からこの分け方だったんならまだ納得もいくってもんですが。
踏み台から脱却しつつあったところに、この仕打ち。また踏み台になれと言っているようにしか思えません。
そりゃあ、金剛様が10人とかがデフォなくらいのトーナメントで決勝行けたりすれば物凄く楽しいですけど、はっきり言って10回やって1回行ければいいほうです。なんだそれ。



そんなわけで自分、メインカード封印かもしれません。
半ばQMA引退ですね。サブの賢者カードでやったりするかもしれませんが。
金剛になったら引退だな、って漠然と思ってたのに、コンマイ鬼だ。

ちくしょう(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/6-444000da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
