人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

自分が浪人生だということを('A`) <挨拶

相変わらず浪人生とは思えない生活を邁進しているZERO@管理人です。ごきげんよう。

今日、暇だったのでネタで代アニの体験入学でも行って来ようかと思った。
もちろん入学するつもりはない。誤解しないで欲しいが、俺はまだ大学入学を諦めたわけではないのだから。
しかし、俺はミスを犯していた。事前に申し込みをしていなかったのだ。
いや、もしかしたら申し込まなくても大丈夫だったかもしれない。何故なら向こうから見れば俺はカモだからだ。そんなものになるつもりは毛頭ないけれども。
ただ残念というか阿呆なことに、俺は体験入学が始まる時間を知らなかった。
もちろん朝から行って時間まで待つという手もあるにはあったけれど――所詮ネタにしかならない体験入学にそこまでする気になれなかった。

では今日は何をして過ごしただろうか。浪人生らしく、大人しく勉強に励んでいただろうか。
否、もちろんそんなことはしていないのである。まるで浪人生とは思えない。

昨日買ってきた本を読んでいた。理由は暇だったから。それだけである。
だというのに、それだけでもうこんな時間だ。もうすぐバイトに出向かなければならない。
一体、俺は何をしているんだろうか。ふとそんなことを思った。
世の学生たちは今夏休みを迎え、ある者は必死で勉学に取り組み、またある者は盛大に夏を楽しんでいる。
それなのに俺は何をしているのかって、ただ買ってきた雑誌と漫画と小説を読んでいただけだ。
それだけで、貴重な一日を終わらせようとしている。このままで良かろうか、いや良いわけがない。

そう言えば最近などは調子に乗って散財し過ぎている感がある。
これから八月のイベントに向けて温存しておかなければならないものを……少し、ここらで歯止めをかける必要があるようだ。

こうして冷静になって見てみると、本当にNEET一直線な生活をしていると思う。我ながら不甲斐ないことだ。
受験は冬。今はまだ夏である。しかし受験に失敗して、あれだけ自分を変えようと決心したはずなのに、まだ変われていないでいる。
いや、むしろ悪い方向に変わっているんじゃないかとさえ思えてしまう。

多分。きっと。まだ、間に合うはずなんだ。
理論上は、今から必死で勉強して大学受験を突破し、そこで将来への道を切り拓く……そうすることで、現実を変えていく必要がある。
だから。戦わなくちゃ、現実と。



というようなことを考えたので小説風に書いてみる。
こういう文章を書くのは好きなので、やはり自分は物書きを目指すべき人種なんだと再確認しています。
まあ昨日うpしたやつを見ると才能ねえな、って思うわけですが'`,、('∀`) '`,、
あれ読み返したらとても恥ずかしくなってきましたですよ。もうなんか口調もおかしくなってきましたよ。

まぁこれからも適度に更新とか繰り返しつつ大学合格を目指します。
今更何言ってんだって話ですがそこはスルー推奨。
とりあえずは目の前に迫った模試に向けて調整をば。


や、その二日前に水樹奈々ライブがあってそれどころじゃないんですけどね(ぇー



追記:
なんかバイト行く直前になって気付いたんですが、今日は日曜でしたね。
バイト明日じゃん'`,、('∀`) '`,、
アフォすぎて涙が出ちゃうorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/59-f6c5d293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
