人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

前に作ったアカウントが「申し込みサイトが承認できませんでした」とのことで消されてたorz <挨拶

Amazonさん、自分何か悪いことしてます(orしました)か? と疑問に思うZERO@管理人です。ごきげんよう。
ちなみに最初に登録ミスしたほうは普通に承認されてるようなので、余計に意味がわかりません。
そっちのID変更すればいいか、とメールしたら「変更はできませんので新規登録を」とのご返答がありましたし。

規約見た限りでは不正とかには当てはまってないと思うのですが。
電波発してる人のサイトはダメとか言われたらどうしましょうか(それはない

一応新しく登録し直しましたけどIDが「nijisapp03」になってた。03って何(;´Д`)
まぁわかればいいので03とかついててもいいんですが。多分、自分が何度も登録してるのが原因でしょうし'`,、('∀`) '`,、
なんか愚痴になってきたので、とりあえず審査結果待ちとだけ。



さて、昨日名古屋駅はアニメイトにて「こいねこ~恋に落ちたら~」買ってきましたよっとヽ(´ー`)ノ
本当だったらここに紹介とともにAA貼ってたんですけどね(;´Д`)
まぁそれはさておき。

16歳が書いてるってことで話題になってましたけども。
主人公がヲタって時点で爆笑してる自分がいるわけですがー。
というかえちぃシーンでも爆笑してましたが何か?
むしろこれはギャグ小説だと思って読んでましたが何か?(ぇー
ただ16歳にしてこんな痛い文章が書けるって点では尊敬。ネタ師として(笑

自分とか二年前の文章なんて見たくもありませんよわはー♪


ともかくネタとしては最高でした。
あまりに爆笑しすぎて&ネタが多すぎて友人にメッセで実況しながら読んでたくらい最高でしたよもう。次出るならネタで買う。
しかしそんなことしてたもんだから読むのに時間かかりましたけどね'`,、('∀`) '`,、



18禁だから詳しいことが書けないのは惜しいorz

まぁ嫌われ者(ヲタ)の主人公の元に突然「恩返しです」って猫(何故か人間になってる)がやって来て毎晩やりまくって終了、って内容ですから。
もう一人のメインヒロインである幼馴染は最後に告白して取って付けたようにシーン挿入して終わり、って感じでしたし。あ、猫来る前に妄想大爆発の自慰シーンもありましたけど。
これなんてエロゲ(;´Д`)? ってかこんなこと書いたら読む人いなくなる希ガス。
いや面白かったですよ?(取って付けたように





あー、こういうこと書いてるからAmazon八分されるのか(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/56-8cc1f4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
