人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

視聴終了しますたヽ(´ー`)ノ <挨拶

とりあえずPCが安定してきたので(まだおかしいですが)一安心なZERO@管理人です。ごきげんよう。
っていうか電車男、OPなくなりましたね。何故だ(;´Д`)
GONZO制作で無駄にクオリティ高かったのになー、一般人に敬遠されたか?

そしてあのフィギュアは自分も売れると思います。


とりあえず今日も痛かった。妹可愛いよ妹。サトエリはイラネ。白石美帆もあまり好きじゃないですが。
ただ白石がエレベーターで抱き合ってたのには爆笑。
あとケロロとサーフィンしてるシーンは大爆笑。しばらく笑いが止まりませんでした。



まったくネタに困らないドラマですねヽ(´ー`)ノ
ただ「毒男」を「どくおとこ」って読むのはいい加減やめてくれ('A`)



ところで自分は何故これをリアル妹と見てるんでしょうか。
2ch語の解説とかさせられたし(;´Д`) 「萌え~って言ってみて」って何事ですかマイシスター(;´Д`)
ごめんね、お兄ちゃんお前だけには萌えないから、ごめんね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/55-83ca765f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
