人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

殆ど寝てないままバイト行くことになりましたよ'`,、('∀`) '`,、 >挨拶

半分寝ながらバイトしてた(ぉ)ZERO@管理人です。ごきげんよう。
でも職務は果たしたはず。うん大丈夫。
12~3時頃にかけて5回ほど意識が飛びかけてましたけど(ぇー



ところで一つ言わせてもらいますけど。
踏み潰してはいないですからね?
いや、友人=ここの管理人にCD借りて、返せって催促されたのでバイト前に急いで取り込んでたんですけど。
そしたら焦ってケース取り落としてそのままガシャーン→(;゚д゚)ポカーン

マジそれに関しては反省してますごめんなさいorz

でも踏み潰してはいません、ネタにするのは構わないけどあることないこと言うのはやめてくれ。
ただでさえ悪いイメージがもっと悪くなるから'`,、('∀`) '`,、


もう地に堕ちてるか(´・ω・`)




そして今からちょっと小説書きます。いい加減書かないとそろそろネタを忘れる(ぇー
基本的にネタ帳が脳内なので……だからすぐネタ忘れるんですけどorz
書き留めておかないとダメかなーやっぱり。



追記:
上記のサイトに西又&鈴平公式のリンク貼ってある(そいつが西又儲だから)ので久々に覗いてみたら
何? 銀盤カレイドスコープがアニメ化だって?

ちょwwwwwキタコレwwwwwwwwwwww
ノリがVIPPERになったけどもうそんなこと気にしないwww銀盤大好きwwwwうぇwwっうぇうぇwwwwww
ちなみに漫画化も決定したようですがこちらはあまり興味なし。
鈴平絵じゃない銀盤に何の価値がある!(ぉ
まぁ誰が描くかにもよりますが。願わくはハルヒの二の舞になりませんように。
アレは生理的に受け付けない(;´Д`) 原作はのいぢ絵だから(・∀・)イイんだけど(結局それか
ってかマーガレットって少女漫画じゃねえ? マジですか?
まぁ付録付きとかでラッピングしてなければバイト先で読むけど(ぇー

でもアニメ化するなら新刊出してください(;´Д`)
海原先生、ブルー・ハイドレードなんて書いてる暇あったら銀盤書いてください(待て

銀盤! 銀盤! さっさと銀盤! しばくぞ!!
コメント
この記事へのコメント
ごめん今気づいたorz
壊したとは言ったけど潰したとは言ってない(;´Д`)

まぁ勘違いなんてよくあることだから気にはしてないけどね。こっちで訂正すればいいだけのことだしー。
とりあえずごめんなさいorz
2005/07/21(木) 07:05 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
管理人さんよ~あなたがつぶしたって言ってなかったっけ?たぶん…
2005/07/20(水) 15:56 | URL | ソレット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/52-4d4b79d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
