人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

( ^ω^)ほんと残念だわww <挨拶

またしても弾丸スケジュールで遠征行ってきたZERO@管理人です。ごきげんよう。
今月金使いすぎでもう何も買えませんww

給料日マダー(AA略





じゃ以下恒例のコピペで(←





というわけで簡単に岡山遠征レポ。



まず朝起きたら既に乗っていなければいけないはずの電車が出発してるという大惨事ww
これはまあ先の日記で書いたんですが、仕方なく新幹線を使うことに。

さよなら僕の諭吉さんorz


でも、のぞみは快適でした。
希望可愛いよ希望(違
あの快適さは一度乗ったらやみつきになりますね。超速いもん。

でも高いから使えないんだなこれが(´・ω・`)



そんな紆余曲折もありつつ、真紅らしきに到着w
ぶっちゃけ何も調べずに現地来ちゃったので(馬鹿)、クルルたんに執拗なまでに粘着メールして場所聞き出して合流(ぇー

行くと既にぽぽたんとみおんたんがいました。
( ^ω^)どうも初めまして名古屋の恥です

とりあえずぽぽたん強すぎ自重www
店対ちょっとやったけどどう見ても一人勝ちです。本当に(ry
まああれだけ正解率高いですもんねー。はいはいランカーランカー

僕はただの回収厨なんでサーセンww
最近回収もろくにしてないから更に弱さに磨きがかかってますw


で、じっつぁんさんとアルトマーレさんが加わったメンバーで残念カラオケに行ってきました。
( ^ω^)どうみても本日のメインイベント

とりあえずぽぽたん歌うますぎだろwww
あ、僕はちょっと下手すぎなんで帰りますね(ぁ
相変わらず高音が残念すぐるorz

まあ歌った曲は前回晒した時と大差ないので割愛します。
残念な曲しか歌ってませんけどね基本的に(←

僕・ぽぽたん・じっつぁんさんの選曲は自重wwwww

とりあえずぽぽたんのノリの良さに全俺が嫉妬
ていうかHeart To Heart歌おうとしたら突然ぽぽたんが歌詞を改変し始めた件について。次回からこの曲は「このみ To このみ」になりました(ぁ
ルールは簡単です、歌詞の三文字の部分を「このみ」に変えるだけw

腹筋クラッシュしてまともに歌えなかったわwww
ほんと自重しろwwwwwww

その流れで「みおんブレイク工業」とかもできたしw

(;^ω^)なにこの残念な人たち

普通に外からでも丸聞こえだったんで、トイレとかに来た人はさぞドン引きだっただろうなぁ(←



そして残念カラオケ終了後はカレー祭り

( ^ω^)あれ、なんで僕までケイスケカレーやることになってるん?

※知らない人のために補足
ココイチのポークカレーに、その場に居合わせた全員が一品ずつトッピングを加えたカレーのこと。名前は発案者のケイスケ氏から

……で合ってますよね?w


というわけでトッピングを頼んだんですけど

・ゆで卵×2
・半熟卵×2
・オムエッグ

( ^ω^)ちょwwwテラ卵wwwww

まあ自分が「肉・卵縛りでよろしく」って言ったからだと思うんですが、見事に卵しか入れやがりませんでしたw
おい肉くれよ肉ww肉どこいったwww

とりあえず写真には収めてあるんで見たい人は直接僕まで。
携帯からうpするの面倒だからやってないんですよね(←

で、その卵カレーを問題なく完食。
だって全部卵だしw
逆に全部ゆで卵とかだったらきつかったかもしれませんけどね。

もう卵自重しろwww



そしてここで僕は電車の時間が迫ってたので駅まで見送ってもらってお別れ。

短い時間でしたがとても楽しかったですww
( ^ω^)また機会あればよろしくお願いします


とりあえず岡山は残念ってことでよかったですよね?(←



お付き合いありがとうございました。



で、電車で移動中に爆睡する僕。いや音夢かったんで。
そして姫路で寝過ごしそうになる僕(←
大阪でも寝過ごしそうになる僕(←
新今宮でも(ry

( ^ω^)おいどんだけ寝てるんだw

途中大阪で環状線に乗り換えた直後にToらぶる(ぁ)で電車がストップするなど残念な展開もありましたが、新快速が予想以上に速かったんで何とか終電には間に合いました。

堺駅で降りてR1方面に向かうと、つちのコさんとちびいちごさん発見w
適当に1時ごろまで雑談して、つちのコさんに漫喫まで見送ってもらって現在に至ります。




余談ですが、南海電鉄の堺の次の駅をふと見たら

湊www

( ^ω^)湊可愛いよ湊


まじちょっとこの駅は世界遺産に指定すべきだろ常考(黙れ




で予告通り10時にR1堺へ……まあ誰もいなかったわけだがw

( ^ω^)それから暇だったので適当に時間潰す

気付いたらつちのコさんとヘカテーさんが既にいらっしゃいました(ぇー
どうもお久しぶりですー。


で、早速店対に。

3人しかいなかったので縛りたい時は一人二役をこなすという残念なことにw
学外と学タイでやりましたが疲れますね。

学外は「あれ、どっちだっけ」って問題をそれぞれ別の解答させて正解確認とかやってたせいで250点切ったけどww
( ^ω^)なんという雑魚www

雑エフェ・アニ文字とかもお付き合いしましたが
( ^ω^)なにこの初見問題の嵐


回収厨なのに回収してないんで全然わかりませんww



_| ̄|○



で、途中でソンさんが来てくださって4人で店対など。
それから4人で遅めの昼食、解散という流れでした。



あれ特に書くことないな(←


堺から難波までヘカテーさんと競馬トークしまくってましたがw
もっと競馬問題増やすべきだろ常考ww


( ^ω^)だからスポR2から蹴鞠放り出して競馬と交換すべき

普段スポーツニュースくらいでしか取り扱われないサッカーと違って競馬は毎週末に中継してるじゃん?
野球はいいけどその次に競馬が来るべきだろ常考w

競馬楽しいよ競馬




( ^ω^)まあ帰りもやっぱり寝てました


電車は寝るためにあると痛感(ぇー




今回もお付き合いいただいた皆様には感謝しております。
また機会がありましたら是非。


10月に関東行くかもしれませんので最速だとそこになるかなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/476-3cd99443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
