人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またコピペです <挨拶

どうみてもこっち放置してるZERO@管理人です。ごきげんよう。
だってこっちで書くようなことないしなぁ……w




遅くなりましたが遠征レポの続きです。


さて残念軍団(何)は一路PTへ。
りんかい線最終で東京テレポートまで行き、そこから徒歩。

まぁ近いんで歩けない距離ではなかったです。


とりあえず初回200円とかいう設定は勘弁してほしいんですがw
その割に人は多いんで連コしまくるわけにもいかず。
ていうか僕がやったサテがことごとくバグってた件についてorz

コンマイ早く決勝バグ直すべき。
怖くてタイプ系が出せません(´・ω・`)

英数字とかパネルまで真っ白になられたら易問でも余裕で外すからww



まあ雨先生が必死にやってましたが僕はいろんなとこで寝てました(氏ね

もう年なんで徹夜無理です(ぉ
冬行くとしたら安いホテルなり漫喫なりで寝ようと決めましたね。



で、朝になりJESUS先生、雨先生、よしはるきゅんと別れてクライン先生と合流。
とりあえず体調悪いのは知ってたけどもうちょっと早く起きてくださいw

まあその後は10時まで適当に。



ここからが地獄_| ̄|○


まず超並ぶ、人だらけで押し潰されてとても残念なことに。
待望の開場時間となり、真っ先にあいちょ目指して走る(※会場内では走らないようにしましょうw)、も、最後尾を見誤って結局一時間半ほど並ぶ羽目に(つД`)
一応2限のままだったので何とか2冊確保しましたが、疲れました。

で、その後は翡翠亭に……あれ、なにこの人だかり
とりあえず新刊の残量を確認→セット、テレカ売り切れ新刊残量そんなに多くない3限人大杉→オワタ\(^o^)/
一応並んではみたものの、列が一向に進まなかったので炎天下の中完売しそうな列に並ぶのがかったるかったため離脱。

しかしこれが原因でクラインさんに怒られることにorz
電波入らなかったとはいえ連絡遅れたのはまずかったというね。
ご迷惑おかけしてすみませんでした。


その後はよしはるきゅんのところにいってだべる(←
ここできりちゃんと合流したのですが、衝撃の事実発覚
涼屋が残念な事態に陥って1限だったらしく、僕のぶんがない。


まあ、新刊がないのはいいんですよ。
どうせ委託するだろうし、それで買えばいいだけのことなんで。

最悪買えなくても別にいいとさえ思ってました。



……新刊購入特典を見せられるまではな!!!!!1111



( ^ω^)おい湊の書き下ろしクリアファイルってなんだよwww
ちょっとこれは是が非でも手に入れるべきじゃないのこれ?

でも手に入らなかったよ?

ちなみに、今回の涼屋は配置ミスで壁じゃない→客が捌けず結局外に並ばされる→5限スタート→3限→きりちゃんが買う直前で1限に
という流れだったらしいです。まじ涼屋自重wwwww


これで一気に萎えた僕は他を回る気力をなくしパレットタウンに戻って雨先生と合流。
今回のコミケは萎えることしかありませんでしたね正直。

だって湊関連グッズが何も手に入ってないんだぜ?
僕割と本気で泣いちゃうよ?(←

あいちょ並んでる時点で他を諦めるしかないのでしょうかorz



湊のファイバータオルとクリアファイルは本気で欲しいです。
誰か譲ってくだs(黙れ



いかん思い出しただけで萎えてきた。


そして雨先生・きりちゃんと神田へ向かう。
りんかい線の駅を普通にスルーして迷いかける雨先生に萌えた(ぇー

神田では結局10人くらいいたのかな?
別に僕らのために集まってくれたわけではないでしょうが、楽しかったです。ありがとうございました。

冬には噂のたけしさん連れてくるとかいう話もあるので期待してますw


ていうか神田ってアンアン2クレなのね。2サテしかないけど。
ちなみにSリーグ放り込まれてやる気なくなりました(←

いや勝てるわけないだろ常考ww
こっちまだ2級とかだぜwww
ただでさえ早押し弱い、連想遅い、多答弱い、エフェクト遅い、カード取れないとかいう残念すぎる成績を残してるというのにw

爆破だけはなんか爆破師範とかいう称号もらいましたが。
いや別に僕が強いんじゃなくて相手が弱すぎただけだお(←
や、ほんと「なんでこんな問題落とすんだよw」って人が相手だから勝ってただけだし。ランカークラスと対戦したら余裕で負けちゃうお。


なんかアンアンのことばかり書いてますが店対も楽しかったですよw
ここでは目隠しがブームでしたね。
まあ僕は目隠しじゃ何もできないゴミだけどなww

学タイですら見切れないとか残念すぐる……
年号・数字で始まる問題は見切れないんで勘弁してくださいorz



で、時間になってしまったので名残惜しくも東京駅へ。
そこからムーンライトながらに乗り、無事帰宅。


まあ、そこできりちゃんには悪いことをしました。
詳しくは残念すぎる上に特に言い訳してどうにかなる問題でもないので、まあ察してください。

( ^ω^)DQNでサーセンww

いやあれは本当に反省してます。すみませんでした。





とりあえず、この二日間で多くの方にお世話になり、またご迷惑をおかけしました。
精神的に未熟すぎるせいでなかなかうまく立ち回ることができませんでしたが、それでも何とか楽しく過ごせたのはひとえに遠征先で尽力していただきました皆様のおかげでございます。

本当に、感謝しています。
ありがとうございました。


また機会があれば是非ともよろしくお願い致します。



( ^ω^)おそらく冬ですけどね(←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/475-539f3c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。