人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

全然更新してなくてすいませんorz <挨拶

平日は仕事で忙しかったからと言い訳してるらしいZERO@管理人です。ごきげんよう。
土日はQMAで忙しくて(←


いやほんとに。何故か大会とか出てたしw
もともと都合もアレだったので出なくてもいいかなーとは思ってたんですが。



今週のQMAプレイ

土曜:3クレ
日曜:15クレくらい

( ^ω^)戦績はどちらもオワタちゃんなので省略


以下大会内容を適当に



まあ、結果から言えば3位でしたw

( ^ω^)雑魚の割にはよく頑張った



遅れて行ったので敗者復活からの参加だったのですが、そのルールが
1行目目隠しノン○×縛りw

純粋な得点勝負(ただし100点取った場合は優先)というわけで、ダイブしまくったら5問目までで83.33ktkr

( ^ω^)僕はここでヒーローになる!



……というわけで6問目ダイブミスして結局83.33orz

まぁ結果的には点数で残れたので良かったのですが。


それで二回戦は学タイ出して2位通過。
準決勝は学外出して1位通過。

や、たられば氏がスポ文字出さずに学並出してきたからですけど。
スポ文字だったら間違いなくふるぼっこされてたww



決勝は芸R2でふるぼっこwww
学外? まぁそこそこ刺さったけどそれ以上に芸能終わってるんで


結局
1位:テリー
2位:にゃん3こ
3位:雑魚
4位:IS200

でした(敬称略)。


まあこの面子でこの結果なら十分じゃね。
どうみても「宝石じゃない人は縛りなし」っていうルールに助けられたおかげですがww

( ^ω^)サブカ厨でサーセン



エキシビジョンは学タイと学外

学外はボロボロでしたが学タイは398点強(内100点2回)だったので満足。
多分岐と新問引かなかったらこれくらい取れるよw


( ^ω^)でも400点は取れないのよね

なんでだ_| ̄|○



ほんと雑魚でサーセン



何にせよ、主催者・参加者の皆様お疲れ様でした。

( ^ω^)次は学問大会を期待してますw
コメント
この記事へのコメント
レスです~
遅くなってすいませんw
もう水曜とか……ありえない時間の進み方orz

>フェイトさん
あの敗者復活は予想もしなかっただけに仕方ないところはありましたが……ちょっと残念でしたねw(←
ただ並のほうはサテの調子が原因だと思いますよ。
( ^ω^)アニ並とかフェイト先生なら400点狙えるんじゃね

次回は学問大会を期待w
本戦の方は、自分も二回戦行ければ十分です。
2007/08/01(水) 23:17 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
もっと雑魚でサーセンw
大会乙でした。自分は1落ちな上にエキシビジョンの並べ替えも100点どころか2ミスと
本当に残念な子ですいませんという状態でしたね。
まあ次は2回戦進出を目標に頑張ります。
2007/07/30(月) 21:34 | URL | フェイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/467-bfd43ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
