人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近まったく更新してなくてサーセンww <挨拶

どうみても閉鎖フラグが立ってると思うZERO@管理人です。ごきげんよう。
有効活用方法考えないとなぁ……。


QMAもほぼ引退するんで(正確には、やってる時間がなくなりそう)
何書こうかな。考えておきます。



( ^ω^)まぁおそらくニコ動から適当に引っ張ってくるw




以下遅くなりましたが迎撃レポ

コピペですけど(←





土曜

クラインことミスターテレカさんが……


あ、間違えた



ミスターテレカことクラインさんが帰省ついでに名古屋に来るということで、迎撃してきました。

金山集合→登山→さーかす店対祭りコース。


とりあえずもう自分らの中でクラインさん=テレカはガチ。
結局ずっと「あ、その鞄の中身って全部テレカですよね」とか言ってました。もうそういうキャラなんで諦めてくださいw

( ^ω^)僕? 僕は青くないんで


で、まずは登山。
普通に甘口を頼むまなづる先生クオリティタカス
さすが何度も登頂してるだけありますねww

自分は抹茶自体アレなんで食えませんでしたがorz

普通にミニハンバーグカレー食ってました。いやあれで十分だお。
あの店量おかしいからwwカオスwww
まさにマウンテンwwwww

かき氷食おうかとも思ったんですが、雨が土砂降りで寒かったくらいなのと空腹具合から判断して断念。結論から言えばやめておいて正解でしたw

とりあえず新メニューが超気になったけど怖くて注文できねぇ


それから栄に移動してさーかすで店対祭り。

普通にガチから始まって簡易大会やってみたり、もちろん縛りもやったりで楽しかったですね。やっぱQMAで一番楽しいのは店対だろww
トナメとかつまらなすぎてやってらんないぜ(←
もうちょっと知り合い釣る+ジャンル形式の偏りをなくせばともかく。

まあそれはさておき。
アニタイ縛り参加したけどぶっちぎり最下位だったぜww
全然覚えてないぜwww

( ^ω^)正式に青くないことが証明されました

なにげに覚えてないんだよなぁ……問題そのものは見たことあるのに答えが出てこない、というのが多すぐる。
やっぱ回収しないとだめっすわー。時間ないけど(´・ω・`)

学タイは最後に未見引いて終了ー。
全然回してないのが見て取れますね、なんで今頃未見引くんだとw
明日から新問なのに何やってんだorz

学外? 聞くな(←
自爆しまくって300点も取れなかったですよ(つД`)

ノンタイもボロボロだったし、最近プレイしてないし問題もまとめてないためか、かなりやばい状態になってます。
明日は問題まとめとくか……新問どころじゃねぇ'`,、 ( ´∀`) '`,、

とりあえずクラインさん、それから迎撃メンバーの皆様お疲れ様でした。
また機会があればぜひ……というか、今度は自分らが行くことになると思いますがwww


そして日曜
土曜のクラインさん登山に刺激されて、いくよってにさんまで登山にw

いくさんが来るということでさーかすに→登山→大高で店対

さーかすでは基本後ろで見てただけでした(←
いや財布が厳しくて……ちょっと節約する必要あるし。

とりあえず、まなづるさん学タイ新問引きすぎワロタ
回収ご協力ありがとうございました。おかげでだいぶ楽になったお( ^ω^)
まあ自分でやると正解率50%超えるような糞新問しか引けないんでw

でも肥沃な三日月地帯は常識だろう……三日月答えさせるだけなんだから誰でもわかるはずなのに今日見たら29%とかで吹いたw
まあ、ナポレオン法典が初見でわからなかったけどなwww
なんという知識不足orz

他にもいっぱいあったけど忘れた(←
携帯でぐぐっただけだからなぁ……忘れてるとこは調べ直してまとめておかないと。見切るどころじゃねぇ。


そして二日連続の登山w
とりあえずワンコインって少なめのはずなんですが、どうみても十分すぎる量です。本当にありがとうございました。
さすが山……伊達じゃないぜ!

とりあえず氷は自重ww

大高では、普通にトナメやってたがくラン1さんも加わって店対祭り。
だからもう店対だけでいいよ(←
あ、学エフェ縛りもやったけど全然わかりませんでした(´・ω・`)
学タイも新問はしょうがないとしてtypoして結局2ミスだし(´・ω・`)
そりゃ正解率上がらないわ……むしろ95%あるのが奇跡。

97くらいまでは戻したいんですが無理っぽいなw



と、二日間続けて迎撃してきましたが

遠征者はいつでも歓迎ですので是非いらっしゃいませ(ぇ



来月は自分が遠征しますけどねー(´∀`)

東京と千葉メインの予定なんで、あきかぜ先生とミスターテレカと、あとはまひるさんあたり迎撃してくれたらなーと考えてます。
JESUS先生にも一度会ってみたいんですが……うーん。


そろそろ予定も考えないといけませんね。




というわけで次回は関東遠征のお話です(←



……いや冗談ですよ?
さすがに来月まで放置ってことはない、はず(ぇー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/464-81aefa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
