人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

やっぱり姫は青かった <挨拶

軽く宇宙飛行士の気分を味わってきたZERO@管理人です。ごきげんよう。
嘘です。そんなの味わってません。
でも姫が青いのは間違いなく事実です(←


というわけでっ!
スフィア王国からの留学生、フィーナ姫様が留学先の仙台から名古屋に視察にいらっしゃいましたっ!
せっかくなので、スフィア王国大使館名古屋支社勤務(自称・本職は自宅警備員)の僕が迎撃に向かいましたよっ!


よくわからないテンションで始めてみましたが、自分で書いてて激しくキモイので普通に書きますね(じゃあ最初からやるなよ



あっすいません、書き出しに全能力の90%を消費してしまったのであとは淡々と書きます(氏ね




とりあえず大高に来るということだったので、二時ごろに行ったんですぅ。そうしたら既に他にも迎撃組がいっぱいいて、日曜ということもあってライトプレイヤーもちらほらいやがったんですぅ。
だから空いたサテで時間潰そうとクレジット投入したら突然画面がバグったんですぅww

ちらつきが気になって集中できなかったんですけど、何とか適当に決勝まで行って終了。あのサテでは二度とやらないですぅ。
キャラが動くたびに画面にノイズが……勘弁しやがれですぅ。


全然普通に書いてないですが、いつものことなので気にしないでください。



で、しばらく時間潰してると姫到着。お久しぶりですー。
( ^ω^)その時やってたトナメで決勝学外2セットあったのに辛勝
自爆しすぎワロタwwみっともないwww

他にもみツひろサチさんやエステル-Fさんも姫迎撃に来てて、愛知迎撃連合と合わせて12人くらいいたのかな?
なんという大所帯ww

その大所帯でご飯を食べに行こうという話になり近くのファミレスに。
途中、姫が頭痛薬を買うというので薬局に寄りましたが。
( ^ω^)僕も二次元に行ける方法のカウンセリングしてもらいたかったお(←


ていうか移動中の姫の発言が壊れすぎな件についてwww

詳しくは姫の名誉に関わるのでお伝えすることができませんが(←
とにかく発想のレベルが違いすぎますww
えろいゅ。姫えろいゅ
さすが「フィーナエロイ」を全国的に有名にさせただけはありますw

仙台のゑろさは異常(((( ;゚Д゚)))

擬音について語る姫の姿は神々しさすら覚えました(ぇー
本当に勉強になりました。ありがとうございましたw

とりあえず新ジャンル「トッピング」は間違いなく流行るww
ファミレスで姫、エステルさん、サチさん、もゆさんのテーブルだけ青いオーラが凄まじかったですからね。僕? 僕青くないから無関係(←
エステルさんも大ウケだったとのことですが、あれは聞いたら笑うしかないですよねw


ちなみにその場はハーレーさんの奢りでした。神降臨
ていうか、頼んでないのに「ポテトは人数分頼むのが常識だよね」とか言って本当に頼むあたりかっこよすぎます。



それから大高に戻って軽く店対のあと、各自トナメなどで時間を潰し。
しかし姫が奇跡的なまでにスポ芸雑しか引かず予選落ち連発。「アニ学ノン消えちゃったよ」と言ってましたが確かにあれはひどいと思いましたw
あと、エステルさんが決勝で「タイプされてるのに表示されない」バグに遭遇。おかげでtypoも確認できず、更にそういう時に限ってみんなタイピング出すしで可哀想なことにw
大高のサテには魔物が棲んでいます(違

その後それぞれが帰宅する中、自分と姫とサチさんはもゆさんに連れられて蒲郡まで行くことに。本当は帰ろうと思ってたんですが、まあここまで来たら変わらないやーってな感じで連れて行っていただきました。

蒲郡ではメンテまでトナメを。
自分はサブカ中心に学エフェ鍛えてましたが。意外と弱いんで補強しようかなと……あと、あわよくば100点狙えるかなと。
しかし深夜だからか面子はほぼ同じでしたね。
そしてメンテ前に店対を。
大高のときもそうでしたが学外刺さりまくり、姫出題のアニ線を運だけで乗り切り1位。空気嫁。これぞまさにアロエ空気嫁(馬鹿


それから、もゆさんに大高まで再び戻ってもらって自分はお別れ。
わざわざ送っていただいてありがとうございました。



というわけで、皆様お疲れ様でした!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。これも姫の人望が成せる技ですかね♪w

今度お会いするときまでにはアニタイ鍛えておきますー。
その時には、400点を直に拝見させていただきたいものですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/459-b937f3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
