人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

や、全然書くことないんでw <挨拶

たまには戦績メモとか取ろうかなとか思うZERO@管理人です。ごきげんよう。
いつも面倒で取ってないんですよね(←

そもそも知り合いとマッチングしないからなぁ……。
してもサブカだったりするから呼びかけられもしないww
知り合いみんながみんなサブカ知ってるわけじゃないっていうか自分の方もおそらく知らないカードいっぱいあって、マッチしてたけど気付いてないっていうのがあったかもしれませんけど。

カード多いとこういう時に不便ですねw
今はZERO@アロエとさくらさおり@ルキアしか使ってないですが。


とりあえず今日はメインで勝てずサブカで勝ってました。意味ねぇorz
サブカの優勝いらないんでメインで勝たせてください(´・ω・`)

ほんと必死で学外使っておきながら勝てないとか……雑魚すぎ。
防御力上げたいところですが穴だらけでどこから潰せばいいものやらw
スポは潰すのが苦痛ですしww



とりあえず明日はさーかすで2クレやるそうなので行ってきます。
多分昼くらいからですけど。

マッチしたら踏み潰してやってくださいm9(^Д^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/455-b3c57c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
