人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

いくら書くことないからってこれはひどいorz <挨拶

もうmixiしか更新してないZERO@管理人です。ごきげんよう。
まあ向こうはほぼ毎日更新してるので書くことあるじゃん、と言えるのですが向こう愚痴かニコ動ネタしか書いてないわww
あと駄文の進捗状況とか。最近サボり気味だけど(←

そんなわけでネタがないです。すいません。
忙しいとかネタないとかで更新しないくらいならやめちまえって自分でも思うので嫌なんですが……。


( ^ω^)まあチラ裏なんでサーセンwww



さておき、残念なことに学問の正解率が下げ止まりませんorz
そろそろ81%切りそうです。一時期83%近くあったとは思えないほどの下がりっぷり……なんかもう萎えるとかいうレベル通り越しました。

昼からさーかすで10クレくらい
3勝だったかな。まぁそれはいいんですが、ラスト2クレで二回戦学ラン2で落ちる。しかも二回とも同じ形式で落ちる。
学R2で落ちるとか、つい先日まで受験生やってたとは思えない凋落ぶりです。まぁ全然勉強してなかったんで当然といえばそれまでなのですが(←

おかげで正解率80切りましたよ。一日で2%下がるとかどんだけぇー


学外のほうは逆に正解率2%上げて念願の70%達成です。
今日嬉しかったことといえばそれくらいですね(´・ω・`)
まあ回収始めて二ヶ月ちょいで57%から70%まで上げたことを考えれば頑張った方だと思います。まだわからない問題、覚えてない問題もいっぱいあるのでもっと頑張らないと80%は無理だと思いますけれどもw



帰り際にLOOPで1クレ。ランカーいっぱいワロタ
二回戦学タイでwktkするも一問目でFORTRANとか引いて結局99.33止まりorz
久々に見たよ……これスリーレターコードとEURATOMに次いで緑で入れるの難しいと思います。英数字系は大抵入れやすいんですけどね、予選だとこういう問題を引くのが俺クオリティww

まあ、三回戦芸R4で終了。よくあること。
R4はどのジャンルもそこそこできるのですが、芸が一番苦手です。そういうのをピンポイントで引くあたりこのゲーム面白すぎますよね



まだ学問がそこそこ出てただけましと思っておこう……('A`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/453-d83bbf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
