人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

100点出しすぎww <挨拶

でも自分では無理だと思ったZERO@管理人です。ごきげんよう。
エフェは苦手ではないのですが、普通に読めないのでw
なんという馬鹿_| ̄|○

学外が現在正解率67%くらいです。
しかしここで上げ止まりましたw わからない問題が多すぎる。
覚えやすい問題はいいんですけど、ちょっと覚えにくいやつ引いたら即オワタちゃん
こんなんで正解率上がるわけがありませんね(´・ω・`)


( ^ω^)学タイ? もう諦めた
新問全然引かないし。



気付いたらかなり問題たまってたんで、学外だけでも覚えます。
武器自爆したら勝てる試合も勝てませんからね。あとは問題運。
スポとかいくら潰しても覚えきれるわけないし。

まぁ三回戦スポばっかりで萎えたんですがねー。
もう2クレでしかやりませんよ基本w
でも水曜恐らく仕事→プレイ不可→引退フラグ




gdgdすぎにも程がある_| ̄|○



で、つちのコさん迎撃。最初に書けよという話ですが、書き直すのが面倒になりました(←

とりあえず、相変わらずエフェの見切りは健在でした。
さすが雑エフェ400点だけありますww
対して自分は……もう学タイ使い名乗れないですね('A`)


今日は三重で大会だったそうですが、遠征お疲れ様でしたー。
コメント
この記事へのコメント
レスですー
>つちのコさん
そちらも遠征お疲れ様でした~。

学タイはやらないとつらいですね。自分も全然やってないので、問題数の多さについていけてませんorz
まぁ、そのうち華麗に学外使いに転身するんで(←

まぁ自分の雑エフェの方がひどかったですけどね。
一応正解率80%くらいあるんですが全然わかりませんでした。メナモミはもう忘れませんw

( ^ω^)しかしつちのコさんがエフェで負けるとは……ありえなーい!

次回はエフェ100点出してくださいねw
2007/06/12(火) 00:17 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
迎撃サンクスでした~!
お疲れ様でした~・・・学タイ忘れすぎに正直ショックorz

鍛え直します・・・未来の紫宝作成決定(爆)

大会、エフェ使いがエフェに負けました、ありえな~い!
2007/06/11(月) 01:53 | URL | つちのコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/449-748e4f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
