人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

なにそれおいしいの? <挨拶

と言いたいくらい全然新問引けないZERO@管理人です。ごきげんよう。
なんかリミッターかかってますよね絶対。
旧問ばっかり引く、新問出ない、やっと出て回収、また旧問続く、さっき見た新問が再び登場でイラネ、またまた旧問ばっかり、新問引いたと思ったら予選に召還。

こんな状態でどうやって回収しろと?


200問以上回して回収できた新問が7問。
ちょっとコンマイ死んだ方がいいと思うよ。なにこの出し惜しみ。

モンゴルの世紀とかあんなの誰でも初見でわかるだろ……
なんであれ13%しかないんですか?
元が最盛期だった時期を考えれば普通に正解できるはずなんですが。

まあ、一度見たらまず刺さらないだろうね(´・ω・`)


あと新問出る→出た瞬間に呼ばれるとか本気で死ねばいいよ。
予習どんだけ回しても旧問しか出ないくせに。
同じ問題ばっかり連続して出るくせに。

未見引いたと思ったら即召還か。うまく出来てるなこのゲーム。
そんなに回収させたくありませんかそうですか。


もはや何を拠り所にしてモチベを維持したらいいかわからないです。



もう問題まとめる気すら起こらんわ('A`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/446-5b642903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
