人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

らしいですが全然見れませんでしたw <挨拶

どうも新問の引きが悪いZERO@管理人です。ごきげんよう。
今日サブカでちょっとやってきたんですが全く……。
まぁ、2クレしかやってないんですけどねw

ところで昨日はオンオフでした。
突発で参加してきましたがやっぱ知ってる面子がいるとそれだけで楽しくなりますね(´∀`)

普段ランカーにふるぼっこされまくりで学問やることだけが楽しみなので、たまにこういうのがあると癒されますw
参加者の皆様お疲れ様でした。



まあ、相変わらず自分は雑魚なんですけどね!_| ̄|○
昨日は20クレで4勝
一昨日は7クレで0勝
しかも優勝したの全部サブカですからね、メインは今月優勝なしですよ。


( ^ω^)弱すぎて毎度引退を考える





とりあえず新問ある程度回収するまではサブカ中心に動かしますけど。
予習多い方がいいから明日はさーかすでも行こうかナー
コメント
この記事へのコメント
レスですー
>こばいさん
お久しぶりですー。あと決勝対決ありがとうございました。
まぁ、雑魚なのでノンだとあんなもんですw

( ^ω^)回収した問題しか答えられない可哀想な子

もうオンオフくらいしか楽しみがないのでまた機会があれば適当に参加してると思います。
オンオフでなくとも、マッチすることがあればよろしくですー。
2007/06/04(月) 23:53 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
どうもお久しぶりです~
先日のオンオフ、やはり突発で参加されていたのですね。自分(はなちゃん@ユウ)がZERO(さくらさおり)さんとともに決勝に残れて嬉しかったですー。次の機会を楽しみにしております。
ではっ
2007/06/04(月) 17:15 | URL | こばい(はなちゃん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/445-3271353e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
