人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

覚えるのに苦労しますけどw <挨拶

学外使い見習いからにわか学外使いにクラスアップしたZERO@管理人です。ごきげんよう。
や、そう思ってるだけで実際まだまだ見習い程度かもしれませんがw
そこそこ解けるとうになってきたとはいえ正解率66切ってるあたりm9(^Д^)プギャー


昨日は朝から夕方まで廃して、30クレ程度で10勝くらい。
雑魚の割にはそこそこ勝ててますが、まぁ殆ど学外刺さったおかげです。
まだ自分に刺さってそれが原因で負けるとかいうオワタなこともよくあるので、もうちょっと精度上げていけばもう少し勝率上がるかもしれません。

( ^ω^)まぁ、スポ(特にスポR2)で固められたりするとオワタちゃんですが


学外は覚えやすい問題と覚えにくい問題の差が激しいんですよね。
初見で余裕という糞問はともかく、固定や正解もしくは不正解の数が限られてるものは覚えやすい割に刺さる問題もよくあるのですが。まぁそういう問題でも未だに覚えられないやつもあるんですけどorz

とりあえず
・シェークスピア作品の登場人物
・~という通貨を使っている国
・~の作家or芸術家or哲学者
・~の作品
・自殺したor本名でない作家
・飽和or不飽和脂肪酸

このあたりはもう無理、勘弁してくださいorz
全部覚えられるわけがねぇ!ヽ(`Д´)ノ

あとノーベル文学賞受賞者の選択肢が、正誤合わせて20人を突破しました。
一体どこまで増やせば気が済むんでしょうかw



こういうのが抑えられるようになれば正解率70%も見えてくるんですが(´・ω・`)


( ^ω^)まぁ、間違いなく新問配信で終了w

学タイもこれから出す頻度は減るでしょうけど正解率のために復習しとかないとナー
コメント
この記事へのコメント
レスですー
遅くなってすいません。

>シエルさん
お久しぶりです、そしてマッチどうもでしたー。
ZEROカードで当たったのは初めてでしたっけ、なんかサブカで見たような気もするのですがw

とりあえずシエルさんとマッチングするのは嬉しいんですが、決勝残ると確実に潰し合いになるのでちょっと複雑な気分です(←
またマッチしたら決勝対決できるといいですねー。

他に赤い人いなかったらスポタイ投げますんでよろしくですw
いたら全力で学外投げますけどねww
2007/06/03(日) 14:03 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
ZEROさん、こんばんわ~
ZEROさんとマッチしたのは初めてだったので、気合を入れたのですが雑四文字で撃沈しました(汗)
今度はぜひ決勝対決を!(自分はなかなか残れませんが…^^;)

学多…自分は無理です(笑)
2007/06/02(土) 01:33 | URL | シエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/444-e152eb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
