人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

いや実際は笑えませんけどねww <挨拶

今日は押し抜けに泣かされまくったZERO@管理人です。ごきげんよう。
(#^ω^)押し抜けさえなければ二回は優勝できた

というわけで四文字で押し抜け2回、外でも2回。
なんぞこれwと言わんばかりに押し抜けしました。
外無言とかそれなんて捨てゲ神www


でまぁ、6クレやって優勝なし。はいはい。
学外の精度が死んでるのでちょっと覚えなおしてから寝ます。



いや今日、早朝やると言っておきながら普通に寝坊したんでorz


( ^ω^)明日は頑張って起きよう



とりあえず、ホーム首席の人の青さに嫉妬(←
コメント
この記事へのコメント
レスですよー
>フェイトさん
いやそれはおかしい(AAry

実際正解率でいえば明らかにフェイトさんの方が高いですしw
まあ、単にキモヲタなだけで興味ある分野が限られてるだけとも言いますがorz

( ^ω^)限りなく(ryとか誰がうまいことをww

透明=ノンジャンル
つまりノンとアニゲが得意ということですか?www(←
2007/06/01(金) 00:24 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
えー
どっからどーみても黄玉なのに…自分は青ジャンルは回収して覚えてるだけです。
と呼吸をするように嘘をついたわけですけどZEROさんの方が青いと思います。
そう、ZEROさんに比べたら自分なぞ限りなく透明にちか(ry
2007/05/31(木) 22:11 | URL | フェイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/443-6e63036a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
