人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

正直ちょっと萎えてますorz <挨拶

とりあえず本気で自分の弱さに泣きたくなったZERO@管理人です。ごきげんよう。
向いてないよねこのゲームw
こればっかりはもうしょうがないんですが……。



はい、というわけで行ってきました内田橋。

( ^ω^)一回戦の相手がAVRIL氏

これはいい死亡フラグ、ということで2枠ある椅子が1枠になってしまいました。当然ここで温存などしようものなら即死が見えてきます。

というわけで学外で自爆テロ。
まぁこれが上手い具合に刺さって、何とか自分の解ける問題ばっかりだったので2位通過。AVRIL先生強すぎw


二回戦、出すものなくなって即死(←

やっぱり雑魚は雑魚でした(´・ω・`)


以下毒なので反転しておきますね

まぁ大会自体は別にいいんですが……エキシちょっとgdgdすぎ。

( ^ω^)アニゲ自重しろwww
別に何やろうと勝手かもしれないけどさ。同じ金払ってるんだからもう少し考えて欲しかったですね。自分はまぁ学タイやれてるんでともかく、きりちゃんなんか一度も参加してませんよ。

3回も4回もやってる人がいる一方で、全然やってない人もいることを忘れないであげてください。「一度はやってるんだからいいだろ」とか言うのであればもう二度とそんな大会に出たくありません。
まぁ誰とは言いませんしこんなところで愚痴ってどうにかなるものでもないと思いますが、あれには萎えた。

あと僕、1クレサービス券もらってないんですけど?
確か配ってましたよね?

( ^ω^)なんだこの差別




とまぁ毒はさておき、学タイ縛りでもAVRIL先生に負けましたw
なんか100点出してたしwwなんだあの人www
( ^ω^)チキンな僕じゃイスラマバード緑とか無理

まぁそんなわけで、両者395点台で点差負けorz
仮にも武器として使ってたのに……相手が悪かったとはいえメイン武器じゃない人に負けるなんてorz

やっぱり最近サボりすぎですね。学タイも復習しておこう。


で、結局学外縛りはやらせてもらえなかったので終了後に自腹で。
340ちょいでした。1問押し抜けがあったので実質360点くらいと考えればそこそこの成績だとは思います。

でもこれ実は2ミス(実質1ミス)なんですよねwwサーセンwww
( ^ω^)なんという遅答

もっと精度上げて早く答えられるようにしないといけません。
カンペと疑われるのも嫌だし。




総括すると、面白くなかったこともないけど萎えることもあったのでプラマイゼロ程度。
次回参加するかはまたその時の気分次第で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/441-0645447c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
