人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

まさか自分がこんなに弱いとは思いませんでしたorz <挨拶

あまりに弱すぎて救いようがないと思ったZERO@管理人です。ごきげんよう。
もう雑魚返上します。雑魚というのもおこがましい。
今まで優勝できないのは学タイが易問ばっかりなせいで、たまーにグロ問引いたりすれば優勝できるとか思ってましたがもはやそんな甘っちょろいことを言えたレベルではない!

今日学外を実践投入してみたんですが、逆に優勝できませんでした。

メイン:3クレ優勝なし
サブ:7クレ優勝2回(いずれも僅差)

サブで優勝してるのは学問が多めだったからです。片方は他の人が学タイ出したので勝てただけですし。
スポ芸どころか雑アニでもふるぼっこ_| ̄|○
しかも決勝行く前に予選で落ちます。余裕で落ちます。凡ミスやらかして落ちたり正解率50%以上の問題を落としたり……オワタ\(^o^)/

攻撃力よりも防御力が必要だということを改めて実感させられました。


まぁ、学外もまだまだ全然武器になってないんですが……。
ほんと「~(国名)の…(人物)を全て選びなさい」とかいう問題や、「~(作家)の作品を全て選びなさい」とかは覚え切れません。
シェークスピアとかもう見ただけで不正解を覚悟。あとアミノ酸問題は見るだけで拒否反応起こすので覚える以前の問題だと思われ。

学タイは一問一答ですから、覚えるのにさほど苦労はしないんですけど。
あぁそういえばメインで学タイ一度引きましたが、4問目で井伊直弼が分岐して緑で入らない→ラスト易問typoして82点とかでした。
またしても正解率が……もう死んだ方がいいと思うよw



しかし学外ですら回収して覚えてる時間ないってのに、
他の形式なんてとてもじゃないですけどやってられません。

もっと時間と記憶力と、素の知識があればいいんですけど(´・ω・`)



ていうか今まで回収した問題を間違えて全消去してしまったので(←




( ^ω^)これはいい引退フラグ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/434-28e95c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
