人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

自分? まぁ否定はしません(氏ね <挨拶

とりあえず三次元には興味ないと主張しているZERO@管理人です。
だから三次元ロリには手を出しません。性犯罪起こす奴はクズです。
まぁ三次元を二次元に脳内変換して(;´Д`)ハァハァするのは好きですけど(←


こんにちは愛知県警です



何の話かと申しますと、まあロリコンフェニックスという漫画の話です。

昨日めろんに行った時に平積みされてたのを見つけて即購入決定。
( ^ω^)残念な子でごめんなさい

内容は完全にギャグですw
まあ扱うのがロリって時点で完全に読者を選んでますが、自分は面白いと思いましたよ。
登場人物がほぼ全員変態とか始まりすぎです。カッコイイとはこういうことさ(違



で、それを夜寝る前に読む自分

そしてそのまま寝る自分


それを朝親に見つかる自分



朝「おはよう」と挨拶したら
「あ、おはよ」じゃなくて「ロリコンフェニックスって何?」と聞かれるこの恐怖!



貴様らになんか! 貴様らになんかわかるものか!!(わかりたくもありません


正直ちょっとベランダから飛び降りたくなりました




……さて、それはさておき昨日はオンオフでした。
参加者の皆様はどうもお疲れ様でした。


結果は特に書くこともないので他のプレイヤーのレポを参照のこと(←



アニゲ縛りとか、青くないんで手も足も出ないですぅ
コメント
この記事へのコメント
ぼくはーろr(ry
レスです~

>ちびいちごさん
気になったなら買ってみてもいいかもしれませんw
ネタとしてはおすすめですよ。

ラブやんも変態ロリ漫画ですねww
両者とも主人公がNEETなあたり何故かそこはかとない共通点を感じます。やはり変態は中途半端だとキモイだけですが極めれば面白いです(ぇー

最近は主に水曜しかやってないせいもあってあまりマッチとかしてませんが、こちらこそまたよろしくですー。
2007/05/15(火) 12:05 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
ろ・り・い・た!
あー、これ日本橋のメロンにも置いてあったのでちょっと気になってましたww。

変態ロリコン漫画っていうとラブやんとか真っ先に浮かんで来る自分はもう駄目ですかね。これでも黄玉なんだからねっ!

という事で?またよろです。
2007/05/14(月) 20:45 | URL | ちびいちご #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/433-d032a288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
