人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

これはいい映画ですねwww <挨拶

正直これならネタで見に行った価値があったと思うZERO@管理人です。ごきげんよう。


というわけで、昨日お伝えしました通り、電撃文庫ムービーフェスティバルを見に行ってきました。
しかし特典ww紙袋wwwでけぇwwwww
普通に鞄に入らないようなサイズのために、やむなく折りたたむことにorz

まあ使わないからいいんですけどね。
大きさとしてはそうですね、コミケでいうぱじゃまそふとくらいの大きさですw
とりあえず何とか持ち帰れたのでよかったです。これは想定外でした。


そうそう、帰り際に軽くホームで熊ってきたんですけど、
何故か某ゆらとかいうユリの人がいてびびったwww

なんか連休中に色々行ってない店を制覇するとか。
お疲れ様です。。。



さて内容の方ですが。。。

ネタバレ入るので嫌な人は見ないほうがいいかと。



まずシャナ。
これは原作1巻~2巻あたりの内容をそのまま映画にした感じでしたね。
まあ枠の都合上か削られてる部分も多くありましたがそれにしても長いw

正直、映画でこれやらなくてもいいんじゃね? とか思いました。

まあ平井ゆかり(シャナが割り込む前のほうね)が意外と可愛かったのでびっくりしました。
原作では彼女に関する描写は殆どなかったですしね。
思わず(以下自主規制


あ、吉田ちゃんが可愛いのはガチなので。
マージョリーは絶対昔の方が良かっただろあれ。けばいのは嫌いです。

とりあえずくぎゅみーボイスだけで萌えた(←



キノは……そうですね、ストーリー的にしょうがないのですが短くて何とも。
もう原作の内容なんてほとんどすっ飛んでましたがあれはオリジナルだったかなあ?
微かに読んだことあるような気がしますが、まぁいいや(ぇー

とりあえずょぅι゙ょ可愛いよょぅι゙ょ

え、そんな基準でしか見られないのかって?


見られないね!(←





最後がいぬかみっ! だったわけですが、
これがまさにメインイベントでしたw

これだけのために見に行っても損ないですww有沢自重www

内容としてはまぁいつものノリと変わらないんですけど、まず序盤で仮名が死んでる時点でワロスw
しかも死因が転んだだけとかねww
この時点でもう爆笑する準備はできていた。

それから話は突然変態狩りになるんですが、
この変態がまたひどいwwハルヒやなのはのコスプレしてたり、超絶ドMだったりと多種多様です。コスプレとかもちろん男です。自重しろwwwww

それで啓太も変態として捕まりそうになるんですけど、彼を追う謎の集団が仮名の分身でワロタwww
絵的にキモすぎますww仮名自重www

合体とかありえないと思ったねw


あと啓太が途中からずっと全裸だし、それを華麗にスルーする周りがテラシュールwww

間違いなく教育に悪いですねアレはww



30分くらいだったんですがずっと笑いっぱなしでした。
あれは見るべき。DVDとか出るなら買ってもいいですw





有沢自重しろwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/431-e994c2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
