人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

やはり自分の知識と記憶力ではドラゴン太刀打ちできませんでしたorz <挨拶

そろそろ完全引退が近いと思うZERO@管理人です。ごきげんよう。
就職活動も未だ難航中ですし。
落ち着くまではプレイしない方がいいかなぁ?

別にQMAやらなくても他にやることあるしな('A`)


このgdgdっぷりをどうにかして打破しないと。
そのためにはやっぱり頑張って仕事探さないといけないですね。



でもその前に、明日は電撃文庫ムービーフェスティバル見てきます(←




こっそり追記にQMAの話を書いてみる。


1~2日にかけて廃人してきましたが、上記にある通り本当にボロボロでした。

まず決勝に行けない。
スポ芸祭りってほどではなかったんですが、それでも落ちる落ちるorz
さすがに学問では落ちませんでしたが……っていうか3回戦に学問来たのって一度でもあったかな? なかった希ガス
50クレはやったと思うんですが、さすがコンマイですねwww


で、決勝に行ってもスポ芸乙。
特にスポR1と2は使い手も多く、そして自分が決勝に残ると大抵一人はいるんですよねスポ芸使いが。

まあ学問3回戦にないんだから学問使いは残らないよねw
ほんと今回のスポ芸使いの優遇っぷりは異常



それからメイン武器だった学タイですが今後は学外に順次スイッチしていきます。

まぁ学外も精度が全然ですので今後もしばらくは学タイ投入するしかなくなるでしょうけど。
まず刺さらない。それから自爆する。
武器で自爆してたら勝てる決勝も勝てません(´・ω・`)

おかげで正解率がめちゃくちゃ下がりました。これは萎える。

主な原因
・予選で学タイ引くと多分岐ばっかり出る
→ダイブミスして乙
・復習してないので久々に見た問題や新問が思い出せない
→よりによって決勝でそういうの引いて乙
・これら萎えパターンが続いた時に限ってtypo連発して更に萎える
→集中力低下して捨てゲモード突入も


はいはい正解率95%前半まで下がりましたよと。

もし95%切ったら即引退します('A`)



まあ一度100点取れたのでそれはよかったんですが、


学タイ2日で5回くらい引いておきながら100点が1回だけとかオワタ\(^o^)/
予習でも5回に1回くらいしか取れてないので、確率通りといえばそれまでなんですけど。
はぁ……学外鍛える前に学タイ鍛え直すかorz



しばらくプレイしないかもです。


アミノ問題くそなえだしなwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/430-d9e7f985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
