人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

そろそろ本気出しますよ?(遅 <挨拶

いい加減NEETもどき生活に嫌気がさしてきたZERO@管理人です。ごきげんよう。
いや寝たら忘れるところがもうNEETなんですが_| ̄|○

まぁそれでも最近参考書とか見てねえなーとか思いつつ久々に見に行き。
リスニングのだけは買わないとな~ってレジ持ってったら1890円。
ちなみに、その時の所持金は1560円。足りてねえ(((( ;゚Д゚)))

えぇ、即刻店員に謝って金おろしてから再度買うとかいう素敵なことしてますよ自分'`,、('∀`) '`,、
今日も友人にPC代貰いに逝こうと家から出たら、それまで降ってなかった雨が局地的豪雨になりやがるしな!
ぶっちゃけありえなーい。今更降っても遅ぇよ_| ̄|○


そうそう、そこでお知らせなんですけど。
AAが使えるようになりました。正確にはもう使えてたんですけどちょっと問題がありまして。
ほら、リンクにhttp://~○○-22~みたいに出るじゃないですか。そこがおかしかったんですよ。
で、変えられないしどうしたら……とか思ってたんですが、よく考えたら最初に設定するんですよねそれ。
なので急遽アカウント作り直しました。そしたら余裕でできた。
今まで何やってたんですか自分_| ̄|○

というわけで今までやってなかったAA付きレビューがそろそろ開始されます。何卒よろしくお願いします。


それともう一つ、小説ですが近いうちにプロットもどきを書いてうpします。それを元に書き進める予定。
というわけでそのうち「レビュー」と「駄文(小説)」のカテゴリが増えます。何卒。



しかし最近、何もしてないのに一日が、一週間が、そして一ヶ月が……と時間が過ぎ去っていくような気がしてます。
こんな調子で大丈夫なのかな、自分(´・ω・`)



追記:
最近VIPブログが巡回に入ってる希ガス。昨日とか過去ログまで読んでたし(NEET
そしてまた爆笑したものがあったので貼っておきますね。

小学5年生の俺が来ましたよ。オレンジレンジについて
昨日のオレンジレンジで騙された人中2です

昨日「続きは明日」ってあったんで何があったのかと思いきや。
リア厨って怖いねー。いやある意味純粋ですか。とにかく爆笑した。
VIPPERノリ良すぎだ(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/29(土) 05:43 | | #[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%93%F1%8E%9F%8C%B3%82%B3%82%D5%82%E8%82%DF%82%F1%82%C6%8B%E4%8Ay%95%94&address=http%3A%2F%2Fnijisapp%2Eblog7%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/07/05(火) 10:22 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/43-d888f57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
