人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

内容が青くなるわけですがw <挨拶

しかし、たった今solaを見逃したことに気付いてちょっとブルーなZERO@管理人です。ごきげんよう。
七尾がキャラデザを手がけたEDを見るのが週に一度の楽しみなのに(←

どうみてもキモヲタです。本当にありがとうございました。



あれですね、いつの間にかようつべでアニメが見れなくなってるんですね。
以前見れたものも、いつの間にか削除されていました。
何を今更m9(^Д^)プギャー とか言われてもしょうがないです。

そ、それだけ忙しかったと思って……もらえませんよね、そうですよねorz


就職活動がんばります。



それで、ニコニコ動画に今更ながら登録してみたんですが、
鯖の関係で2~19時までしか見れないんですね?
ひろゆきさん早く鯖増強してくださいよー(黙れ

まあ今まで登録してなかった自分も自分なのでしばらくは耐え忍びます。

そんなニコニコ動画で、何を思ったか……ひとひらを見てました。
うん、地上波で見逃してたんだ。すまない。


というわけで一話から流して見てみましたが意外と面白いのなw
麦と野乃だけでいいよ、うん。あれは可愛いです。
某百合大好き神田の青い人選手権代表の人の気持ちがちょっとわかった気がしました(←

いや、だからって百合姫毎月買ってるような猛者の足元にも及びませんけれどもwww





はい、眠気もあって脳が正常に働いておりません。
多少日本語が不自由になっておりますが、そのあたりはデフォでもあるのでご了承ください。



というわけで、2時過ぎたんですよね……





ひとひらの続き見てくるか(←
コメント
この記事へのコメント
レスですよ
>あきかぜさん
ごめん買わないからそれは知らなかったww

( ^ω^)ひとひらはガチ
2007/04/30(月) 22:23 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
百合姫は季刊なんだから((


( ^ω^) ひとひらはガチ
2007/04/29(日) 16:22 | URL | あ(ry #yXVBnU06[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/427-737f5098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
