人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ちょっと緊張しすぎました_| ̄|○ <挨拶

自分でもさすがにひどいと思ったZERO@管理人です。ごきげんよう。
いや、全くそんなこと書いてませんでしたがこれでも就職活動とかしてまして。
いくらなんでもずっと遊んでたら本当にニートですからw

で、いくつか目に留まった会社を候補に上げて、面接に行って参りましたけれども


・一社目

緊張で頭真っ白になって何言ったか覚えてないという大失態。
恐らく大丈夫だとは思いますが、採用に至るかどうかは……。

・二社目

緊張で頭真っ白(ry


進歩してません\(^o^)/



まあ、採用されるとは思ってません。
採用されたら頑張ろう、という程度です……というか期待する方が間違ってますよ、あの内容で。





とりあえず次に受けるところはもう少しましな受け答えをしたいと思います(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
レスですよ~
>フェイトさん
こちらでは初めまして~。あ、あのホーム一番の廃人で首席を守り続けているフェイトさんですよね?w
というか、以前からご覧になってたんですね。
ほんとキモヲタでごめんなさいorz

面接は、仰る通り慣れるしかないと思いました。最初の面接~の下りなんかはまさに自分もそんな感じだったので笑わせていただきましたがw
無事就職できたら少しは復帰できるかもしれません。その時はまたホームでお会いしましょう!

>クラインさん
10社ですか……うーん、まだまだですね。もっと場数を踏まないといけないようです。

適当なところ、というと失礼ですが、練習台としていくつか受けてこようと思いますw(それも失礼
玉砕上等~とにかくどこかに受かればいいんです!


ではコメントどうもでした~。
2007/04/28(土) 02:16 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
それは駄目だ。
面接は10社くらい受けてないと、なれないんだよな~。

かくいう自分も、最初の10社はALL不採用。

というわけで、本命の前に、適当なところを面接にいくのもOK!
一度玉砕いってこ~ぃ!
2007/04/27(金) 12:38 | URL | クライン #SFo5/nok[ 編集]
こちらでははじめまして。同ホームのライトプレイヤーのフェイトです。つ、突っ込み待ちとかじゃないんだからね!
…まあ実はかなり前から楽しく拝見させて貰ってます。面接はもうほんと数こなして慣れるしかないですね~。自分も最初の面接とかはおっさんと無言で見つめ合ってたら終わってましたw
就活を無事終わらせてまた廃人復帰してくださいね。では~
2007/04/26(木) 22:23 | URL | フェイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/426-f03ad2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
