人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ちょっと自分吊ってきたほうがいいな('A`) <挨拶

なんか色々やってたくせに結局完成しなかったZERO@管理人です。ごきげんよう。
ほらwwまた口だけだったぜwww



_| ̄|○





とりあえず、電撃でも出すかーと考えたのが三月初旬。
適当にネタ出しながら(遠征してたけど)色々考えて書き出したのが三月中旬。
最初バトルもの書こうと思ったけど、やっぱり自分には向いてないなと思って方向転換を図ったのが三月下旬。

まぁこの時点で間違ってますよねw
長編が二週間やそこらで書けるわけがありませんでした。乙

で、こうなったらと短編に切り替えて新しくネタ出しを始めたのが二日前(←
それから一気にプロット組んで、書き上がったのが三時間前。



実は短編小説賞の締め切りが八月末だったことに気が付いたのが二十分前(ぇー




別に電撃大賞に短編として出してもいいんですけど、完全に短編として完結させちゃったので話が広がりません。無理に広げるのもなんか嫌だし。
というわけで大人しく短編小説賞の方に出すことにしますた(´∀`)

まあ、どうせ受賞するわけないと思うので杞憂なんですけどねm9(^Д^)


今後は適当にネタ書き溜めながら年1~2本程度書ければいいなと。
どうせやることもないしなww

文章力とセンスが異常なまでに足りてないので、もっと精進します。



人生オワタ\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/420-452ecd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
