人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今更ながら映画の電車男観に逝ってきますた <挨拶

何気に面白かったのでDVD出たら買うかもしれないZERO@管理人です。ごきげんよう。
でも後から気付いたけど昨日見てれば800円安かった!_| ̄|○
友人がほんと突然「電車男でも観るか」って言い出したのが発端ですし。

今タイプミスって「ほったん」が「ほっちゃん」になってた。ホアアーッ!
いやそれだけですが。

んで映画館逝ってチケット買って、多少時間あるから併設されてるゲーセンの自販機までジュースでも買いに行くかー、ってなりまして。なんで自販機かって金を惜しんだからに他なりませんが。
そこでジュース買うことに集中力が持っていかれたのか、チケットそこにそのまま置いてきちゃいまして
しかも気付いたのが二階に上がってからでしたから(ゲーセンは一階、電車が上映されてるシアターは二階だったので)大慌てで取りに戻る自分。痛い(つД`)
まぁ幸いあったから良かったものの、もし無くなってたら泣くに泣けませんでしたね。



とまあ相変わらず痛い自虐ネタかましながらも上演開始。
しばらくCMが続き鬱になるも、やっと始まってさぁ本番。
……いきなりアキバですか。しかも普通にフィギュアとか。
あと普通にヲタだらけでしたけどアレって全員エキストラなんですかね?
ただそこいらにいたヲタを引っ張ってきただけの可能性もありますが。

で感想ですけど、今更どうこう言ってもアレなので軽く。
詳細知りたかったら他逝くか自分で見ろ!(ぉ

とりあえず全体的には、最初に述べた通り面白かったですよ。
電車がいい味出しまくりで。山田孝之が演じる電車ってのもどうなのかなー、と思いましたが、悪くなかったですよ。ただちょっと極端にヲタっぽさを出そうとしてた希ガス。やはり一般人から見たヲタ像はあんな感じなんでしょうか(;´Д`)
あとAAが動くシーンとか笑えましたね。「くぁwせdrftgyふじこlp;@」まで発音されたとことかは爆笑しました。
このへんは周りからも笑いが起きてましたね。というか結構笑い声が上がりましたよ(主に自分ですが

しかし、定期を拾ってさりげなく(明らかに挙動不審でしたが)戻すシーンで「ょぅι゙ょキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とか叫んだのはまずかったかな。いや小声でですけど隣に人居たし。
ま、そのシーンもラストにかかってきてたりしたんですけどね。

あとはヲタグッズの数々には笑った。
まずいきなりゲーマーズ本店とか出てくる時点で爆笑ですよ。Piaキャロのフィギュアとかあったし。
アキバの街並みが懐かしかったです。「あーここ逝った」とか思いつつ鑑賞しておりました。
ちなみに見つけたヲタグッズにはフィギュア多数の他、ケロロのカレンダーとかもあって「そういや電車はケロロ好きだったな」などと納得させられました。
小道具での演出は見事といったところでしょうか。

演出と言えば、電車の話による爆撃シーン。
毒男板住人なら大爆笑だったと思うんですが、さすがそこは周りが一般人だけあってあまり笑いは起こらず。
なんか一人で笑ってて浮いてました(´・ω・`)
とりあえず、あのヲタ3人組は痛かった。





まぁ1800円出した価値はあったかと。
でも、ラスト直前のシーンとか感動するとこのはずなのに「百式」って書いたTシャツのせいで笑いが止まらなかったぞ! どうしてくれる!
ってか、あのTシャツ用意したスタッフ誰だよ!? 最高すぎるわ!

気になる人はどうぞ。損はしないと思いますよ。



追記:
電車男とは全然関係ありませんが爆笑したのでリンクしときます。
>>300が神すぎる。これがVIPクオリティか(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/42-e25e2ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
