人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

なんか一日を無駄に過ごしたような希ガスorz <挨拶

結局NEETと変わらない生活をしているZERO@管理人です。ごきげんよう。
プロット考えて、遠征の行程の再確認してたらもう夕方です。



というわけで遠征ですよ。

予定は変わってません。ルナさんの都合が合わないらしいので三宮はスルーしますが。

徳島はアポロとMGに行くくらい。カレーはやるのかな?w
熊本ではVIPでテッサさんと合流するつもり。リリーさん、はぐメタさんらも都合がつくなら一度お会いしておきたいです。
鹿児島はまりゅちさんに案内してもらって設置店巡り。
大阪は例によってR1堺オフでいいですかね?
京都は亀岡で店対とかやってると思います。

たくさんの方々にお世話になると思います。よろしくお願いします。



とりあえず学タイだけ整理しときますか
コメント
この記事へのコメント
レスですー
>シエルさん
お、ついに捨てゲ神とマッチされましたか。
あの方の捨てっぷりは異様な存在感を放っているので、負けないように頑張ってくださいね!
もちろん捨てゲでじゃなくて実力で、ですよw

亀岡のユリ使いですね、了解しました。
では京都ではよろしくお願いします~。
2007/03/18(日) 15:19 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
ZEROさんこんばんわ~
自分もそのマラリヤさんと当たりましたが、捨てゲーされてましたね。ありきたりなCNなので他にもいそうですが(汗)

自分は京都(ビックサンタ亀岡)がほとんどなので、京都でユリだったら自分ですよ!
2007/03/16(金) 01:26 | URL | シエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/412-d9349e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
