人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

引退宣言した次の日に大阪のQMAイベントに行く俺 <挨拶

相変わらず言動が矛盾しているZERO@管理人です。ごきげんよう。
まぁZEROカードが絶不調すぎるので、サブカ育成がメインになるのは間違いないですが。
別に賢者まで育てれば、それ以上育てるメリットもありませんからね。


さて、きりが「18きっぷ余るなら大阪行きたいんだけど」とのたまうので、それならばと自分も一緒に行ってきました。

寝坊したけどな!orz
おかげで予定してた電車乗り遅れて、予定より一時間近く到着が遅れてしまいました。


とりあえず、みんなを驚かせることはできたのでおkwww



以下大阪での行動とか

本当に思いつきで行ったので大したことはできませんでしたが。




大阪まで移動して、本町へ。そこで大阪・徳島組と合流。

イベントでは特に目ぼしいものもなかったので、



ほんの 3000円程度 しか 買いませんでした。

だって表紙買いしかしてないしぃー。
そもそも普段から同人は大手がそれに順ずるところしか買わないので。金もないから正直そんなに買ってる余裕はないのです。

ちなみに自分は中身見るだけ見て買わないってのはあんまり好きじゃないのでやりません。見たからには買うというのがポリシーであって、興味すら湧かなければ見ようとも思いません。
それに店に委託されてるものならともかく、イベントだと売り子が実際に目の前にいるからさー、やらしいじゃんね。
別に悪いことしてるわけじゃないんですけど、個人的にそうしてるだけです。


まぁ今回に限っては折角来たからということで表紙買いしちゃいましたが。


やっぱり中身は大したことありませんでした(←

同人系の18禁って自分の好みとはちょっと違う作品が多いんで、よっぽど絵が良いとかじゃないと満足できないんですよね……。
別に、作品自体が悪かったわけではないです。

同人は表紙だけで買うもんじゃないです。
実力が保障されてる作家なら問題ないですが、そうじゃないと軽く地雷踏めますww

元から絵よりネタ重視してる同人誌ならいいんですけどね。

18禁作るってことはそういうことですもんね。



はいはいきもすきもす





そうそう、なんかペーパーテストやってたので記念にやってみましたが
普通に全然わかりませんでした。馬鹿m9(^Д^)プギャー




それからEhimeさんから「堺に向かいます」と、急にメールが来たので
R1堺に移動して店対とかトナメとかやってました。

相変わらずZEROカードの優勝できなさは異常。
ランカー釣りまくり苦手ジャンル形式引きまくり、挙句の果てにtypoしたせいで時間差負けしたりとか。もうやってらんね。
サブカだとそこそこ優勝できるのに、この差はいったいorz


店対の方は時間があまりなかったのと、日曜だからか普段過疎ってる(首席談)堺でも人がそこそこいたので、あまりできませんでした。
また機会があればお相手いただけると嬉しいです。





そうこうしているうちに時間になってしまったので、挨拶もそこそこに店を後にしました。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。





帰る途中雪降っててワロタ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レスです~
>シエルさん
どうも初めましてー。
ごめんなさい、シエルというと石川の捨てゲ神@マラ様のイメージがどうも強いのですがw

25日は亀岡行きますよ~。
迎撃して下さるなら大歓迎です! よろしくお願いします。

自分も武器以外は大したことないのでお気になさらずww
こちらこそ、これからよろしくお願いします。

>ちびいちごさん
お疲れ様でした! サプライズ、効果は抜群だったようで何よりですw
大阪はそこそこ行きやすいので、また何かイベントがあったらこっそり行くかもしれません(ぇー

こちらも楽しかったです、ありがとうございました。
雑エフェまだ☆2とかなんで、遠征中に何としてでも☆5にしておきますね。学タイも楽しみにしてます。

GWに名古屋ですか? じゃあその際は迎撃体勢整えておきますね。
24日はよろしくお願いしますー。

>つちのコさん
つちのコさんもお疲れ様でした~また24日はよろしくお願いします。
学問はあんなのわかるわけないじゃないですかw
ZEROの学問の70%は回収でできています(馬鹿

24日は学タイと雑エフェでスペシャリスト対決ですね。
大阪雑エフェ同好会と自分のどちらが100点量産できるか勝負ですww


ではコメントどうもでしたー。
2007/03/15(木) 17:43 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様でした~
ドタバタな1日でしたが、久しぶりにお会いできて楽しかったです!

私も学問コンボに見事やられましたがorz
ではまた24日よろしくです~!
2007/03/13(火) 23:00 | URL | つちのコ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
お疲れ様でした!

てか、もう名古屋の人は何でこうサプライズ好きな人が多いのかと小一時間問い(ry

おかげさまで楽しい時を過ごす事が出来ました。きりさんとの学タイ・学四コンボには私はもうへたれっぷり全開ですが、(汗)24日までにはもうちょっと学タイ頑張ってみます。

GWはこちらも名古屋に行こうかなと考え中ですのでまたよろしくです。

まだ少し早いですが、大遠征の旅を楽しんできて下さいませー。また大阪で!
2007/03/13(火) 21:32 | URL | ちびいちご #GCA3nAmE[ 編集]
はじめまして~
ZEROさんはじめまして~
ヤスキチさんと同じくビックサンタ亀岡をホームにしているシエル@ユリといいます。
ヤスキチさんのブログでZEROさんが25日にホームに来られるというのを拝見しましたので、自分も25日の迎撃に加わってもよろしいでしょうか?自分は弱いですので、相手にならない可能性が高いですが…(汗)
こんな自分ですが、これから宜しくお願いします(^^)
2007/03/13(火) 18:28 | URL | シエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/410-0a296058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
